PR

【子供蒸し焼き】小川利恵容疑者(23)、実はパチンコ中だった。当初は自宅アパートの駐車場と供述

やっぱりかって感じですな。

ちゅうか、「午前10時」で気づけって話か。

スポンサーリンク

5時間半車内に放置 赤ちゃん死亡…母親はパチンコ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170601-00000043-ann-soci
車を止めた場所について、当初は自宅の駐車場と嘘をついていました。車内に放置された赤ちゃんが死亡。逮捕された母親は、実はパチンコ中でした。

これ先月取り上げた時に…

【子供蒸し焼き】生後2ヵ月の娘を車内に放置し熱中症で死亡させる 母親の小川利恵容疑者(23)を逮捕
ほんま、季節の風物詩やな。 子供の蒸し焼きのニュースがあると、「あぁ、今年も夏が始まったか」的な。 それにしても… 娘放置し熱中症で死なせた疑い 母親を逮捕 山口県防府市の無職・小川利恵容疑者は11日午前10時ごろから約6時間、車の中に生後...

生後2ヵ月の赤ちゃんを6時間も1人にするなんか、故意か認知症しかあり得んてな事を書いたけどパチンコか。

それなら納得ですな。

で、嘘をついた理由が「世間体」ってか。

へぇ。こんな生き物でも「世間体」を気にする事ができるんや。

むしろ、こんな生き物やからこそ、自己保身の為には平気で嘘をつくんやろな。

無職やのにパチンコをやって、娘を蒸し焼きにする。

しかも、娘は3女。

ほんま、こういう生き物は繁殖能力が高い。

前回も書いたけど、こういうのは罰則として不妊治療を受けさせるって事も検討してくれんかね。

これ、下手したら不起訴やで。

未必の故意の殺人でもおかしくないのに、不起訴か執行猶予。

で、繁殖能力が高いから、また不幸な子供をつくる。

そんな事が許されてええんかね。

「少子化、少子化」ってヤイヤイ言うなら、こういう事に対してもっと厳しくするべきやろ。

日本と欧米で「児童虐待」の基準が随分違う
日本と欧米で「児童虐待」の基準が違う 日本と欧米で「児童虐待」の基準が随分違う…今日この頃。 "Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー 話には聞いてたけど、改めて知ると随分違うな。 【在ナッシュビル総領事館HPより】 ・某日、小学生の子供を連れた邦人女性が近...

日本と欧米で虐待の基準が違うってな話を取り上げた事もあるけど、基準を欧米並みにして、罰則も強化するべき。

何にしても、毎年必ず起る夏の風物詩になってるのに、何の対策もせんのはおかしな話なんで、子連れパチンコに対してパチンコ屋と親に罰則を与えるような法整備を検討して欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. パチンコ反対。

タイトルとURLをコピーしました