PR

北海道江別市立中央中学校教諭の井上無央容疑者(45)を強制わいせつの疑いで逮捕 井上無央のFacebookも判明

教師のわいせつ事件にしては珍しく女児が相手やないんやな。

それにしても、高速バスで隣りに座った女性の太ももを触るとかようやるわ。

相手も逃げられへんかもしれんけど、自分も逃げられへんのやから捕まるに決まってるやん。

スポンサーリンク

<北海道>千葉に帰省中に…札幌の中学教師“わいせつ”逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180805-00000005-htbv-hok
東京から千葉へ向かう高速バスの車内で女性の太ももを触るなどしたとして、札幌の中学校教師の男が逮捕されました。

千葉県警によりますと、自称・札幌市厚別区に住む、江別市の中学校教師、井上無央容疑者(45)は、4日夜、東京駅から千葉県富津市の青堀駅に向かう高速バスの車内で、20代の女性の太ももを触りながらスカートの中に手を入れた、強制わいせつの疑いがもたれています。井上容疑者と女性はバスの最後尾の座席で隣に座っていて、窓際に座っていた女性は通路に出られない状態だったということです。井上容疑者は千葉県に帰省中で、東京都内で酒を飲み、実家に帰る途中でした。調べに対し「そのようなことをした気がしますが、今は覚えていません」と供述しています。江別市教育委員会は事実を確認し厳正に対処するとコメントしています。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180805-00000046-jnn-soci

酒を飲んでって事やけど、酒を飲んでなくてもやってるんやろな。

余罪もありそうですわ。

スポンサーリンク

井上無央のFacebook

Nao Inoue
Nao InoueさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、Nao Inoueさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いしま...

子供もおるのに何をやってるんやら。

で、井上無央の勤務先が…

江別市立中央中学校


第1号

江別市立中央中学校の地図

江別市立中央中学校で英語の教師をやってると。

英語の教師やから、「そのようなことをした気がしますが、今は覚えていません」っちゅう少々不自由な日本語を使うんやろか?

よう分からんけど、生徒に英語を教える前に自ら日本語を勉強した方が良さそうです。

そもそも、こんな言い訳が通用するわけもないし、生徒がそんな言い訳を真似したらどうするねん。

悪事を働いたにしても、教師らしいところは見せて欲しいもんですな。

何にしても、児童に対しての性犯罪やないんでまだマシやけど、いつ児童に向かうか分からんので、厳正に対処するなら、クビにするだけやなくて、教員免許を取り上げて二度と教師をできんようにするべきですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. これって冤罪だったんじゃないの?

  2. これ冤罪だったよね。。

    テレビで名前も出されて職も無くなって、その女はどう責任をとるつもりだろう。

    冤罪でしたと謝罪の報道ないし。

    頭の腐った女の名前も報道しろよ。

    謝罪しなくていいから教師として稼ぐはずだった金とプラス精神的苦痛分払えよ。

    絶対払えよ!!!

  3. この人今普通に学校にいるよ授業はやってないけど職員室とかでよく見る

タイトルとURLをコピーしました