PR

風俗嬢に30万円の返済を迫った名古屋市瑞穂区長の金田利之容疑者(60)を逮捕 「男なめとったらあかんぞ」

年をとってから遊びを覚えると色々拗らせるって言うけど、その典型的な例ですな。

それにしても、定年直前やのにねぇ。

高い授業料になりましたな。

スポンサーリンク

女性に返済迫る区長「男なめとったらあかんぞ」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00050052-yom-soci
借金の返済を巡り、知人女性を脅したとして、愛知県警緑署は12日、名古屋市瑞穂区長、金田利之容疑者(60)(愛知県清須市)を恐喝未遂の疑いで逮捕した。

発表によると、金田容疑者は5月21日、知人女性(39)に携帯電話から「暴力団に依頼した。きつい取り立てがいく」「30万もの大金を借りておいて踏み倒す?男をなめとったらあかんぞ」などとメールを送り、金を脅し取ろうとした疑い。調べに対し、「脅してまで金を回収しようとした記憶はない」などと供述しているという。

金田容疑者は女性が以前に勤務していた風俗店に客として出入りし、1月末頃から面識があったという。2月中旬に現金30万円を貸し、8月上旬にかけて、返済を求めるメールを数十通送っていた。

督促がエスカレートしたため、女性が今月10日、県警に被害届を提出。同署によると、暴力団に回収の依頼をしていた事実は確認できていないという。

現場の地図

「30万円貸した」って事になってるけど、「貸した」やなくて「貢いだ」の間違いやろ(笑)

風俗嬢に店外デートを誘ったりして、その時に色々とおねだりされた結果なんとちゃうか。

で、金だけ引っ張られて、自分の目的が達成されんかったから、逆ギレしたと。

逆ギレしたけど、脅し方が分からんから、中学生みたいに「暴力団に依頼した」とか言い出すねんな(笑)

真面目に生きてきた60歳の公務員が39歳の風俗嬢を相手にすりゃ、そりゃカモられるっちゅうの。

相手が悪かったな(笑)

スポンサーリンク

瑞穂区長・金田利之の経歴


瑞穂区

名古屋市瑞穂区長

金田利之さん

長野県出身。1982年中央大学法学部を卒業。
同年、名古屋市役所に奉職。
以降、株式会社国際デザインセンター総務部長、市議会事務局次長、市民経済局市民生活部長、瑞穂区区民生活部長などを歴任し、2016年4月から瑞穂区長を務めている。

大学卒業して、公務員になって、区長になるまで真面目にやってきたのにねぇ。

若い時に遊んどかんと、こうなるって見本みたいな男ですな。

まぁ、これで区長はクビになるやろうけど、色々と駆使して、不起訴に持って行くやろうから、退職金も年金も守られるんやろな。

一部減額はされるやろうけど。

何にしても、真面目に生きるのも結構やけど、免疫がないとこうなるんで、遊ぶなら若いうちに、真面目に生きるなら最期まで真面目を通した方が無難ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました