PR

山口県周防大島町で行方不明だった藤本理稀ちゃん(2)の無事を確認 山口県警柳井警察署が保護

無事発見か。

「猛禽類」なんかの話が出てきたから、絶望的やったんやけど、とにかく無事に発見できて良かった。

スポンサーリンク

行方不明の2歳男児 生存発見 意識あり 山口

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
山口県周防大島町で今月12日から行方がわからなくなっていた2歳の男の子が、15日朝、行方不明になっていた現場の近くで見つかりました。男の子は意識があり、受け答えができる状態だということです。

見つかったのは山口県防府市の藤本理稀くん(2)です。

理稀くんは周防大島町にある母親の実家に遊びに来ていて今月12日、祖父などと海岸に行くため家を出ましたが、1人で家の方向に引き返したあと行方が分からなくなっていました。

警察や消防で捜索を続けていたところ15日朝、行方不明になっていた現場の近くで発見されました。

警察によりますと理稀くんは意識があり受け答えができるということですが、詳しい容体は分かっていません。

それにしても、姿が見えなくなった場所の近くで見つかったってのが、どういう事なんかちょっと分からんな。

姿が見えなくなった場所ってのが…

ここらしいんやけど、特に隠れるとこもないのに。

しかも、この辺は徹底的に探してたやろ。

今まで見つからんかったってのはおかしいやん。

誰かがさらって、ひっそりこの場所に戻したとかのような気がするんやけど。

まぁ、まだ「無事発見」って情報以外に特に情報もないけど、後で詳しく教えてくれるやろ。

何にしても、無事で良かった。

続報

藤本理稀ちゃんを発見した捜索ボランティアの尾畠春夫さん(78)が会見 「罰を受けても家族に渡そうと思った」
警察に「渡せ」って言われても、それを断って家族に直接渡しに行くってのがカッコ良すぎる。 ちゅうか、第一報では「警察が保護」やったし、続報では「成人男性と一緒」やったから、警察が手柄を横取りしようとしたけど断られたから、そういう情報を流してた...

関連記事

山口県周防大島町で行方不明の藤本理稀ちゃん(2) 猛禽類がさらったケースも考慮し捜索
猛禽類がさらった事も考慮って、そんな事あるんかね。 海外ならでっかい鷲だの鷹だのがおるからあり得ん話でもないけど、日本で2歳児をさらえるほどの鷹とか鷲っておるん?











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました