PR

三津浜の市場で釣りあげられた謎の生物がキモ可愛い

三津浜の市場で釣りあげられた謎の生物がキモ可愛い…今日この頃。
(*⌒◇⌒*)

こんなん初めて見た(笑)

スポンサーリンク

三津浜の市場で釣りあげられた謎の生物

302 Found

何やこれ(笑)

オバQとか絵書き歌の可愛いコックさんとか、そんな類やん(笑)

こんな生き物おるんやなぁ。

どう見ても、おもちゃにしか見えんけど…

で、結局何者なん?


深海魚などの説もありますが、一番多い意見はサメの奇形か稚魚のようです。

サメ?

深海魚っぽいけど、サメやったらこんな話題になる前に誰かが答えを教えてくれると思うんやけどなぁ。

何者かすごい気になるんで、誰かさかなクンに聞いて答えを教えて下さい(笑)


深海生物大事典











おもしろニュース動物
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました