PR

奈良市の国道24号線八条高架橋でバイク転倒事故 8人が病院に搬送され6人死亡 8人は10代~20代

「バイク転倒」で速報が入るって何事かと思ったら、トラックが珍走団をひいたって話なんやろか?

まぁ、「トラックとオートバイが接触したようだ」って通報があって、時間帯といい、年齢といい、その線が濃厚ですな。

スポンサーリンク

バイク複数台が相次ぎ転倒 8人搬送うち6人死亡 奈良

エラー|NHK NEWS WEB
31日未明、奈良市の国道の高架橋で、数台のバイクが相次いで転倒し警察によりますと8人が病院に搬送されて、このうち6人が死亡、2人が大けがをしたということです。

31日午前2時半前、奈良市内にある高架橋で「トラックとオートバイが接触したようだ」という通報が消防に入りました。

現場ではオートバイやミニバイクが複数台転倒していて、消防によりますと男性5人、女性3人の合わせて8人が病院に搬送されました。

警察によりますと搬送された8人のうち6人が死亡し、2人も大けがをして手当てを受けているということです。

現場は川やJR関西線をまたぐ片側2車線の高架橋で、警察が事故の状況を詳しく調べています。

現場は…

この画像から…

ここっぽいな。

スポンサーリンク

病院に搬送された8人は10代から20代

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180831-00000008-nnn-soci
警察によると、31日午前2時20分ごろ、奈良市の国道24号線で、トラックの運転手から「バイクが転倒して事故が起きている」という内容の通報があった。現場にはバイク3台が転倒しており、乗っていた8人が病院に運ばれたが、搬送先の病院で6人の死亡が確認された。消防によると、8人は10代から20代だという。

運ばれた8人は10代から20代と。

深夜2時にバイク3台で10代から20代で8人となると、これはもう珍走団で確定ですな。

で、トラックが珍走団をひき殺したんかと思ったら…

スポンサーリンク

バイク数台が信号無視をして事故を起こす

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00000016-asahi-soci
8月31日午前2時20分ごろ、奈良市八条5丁目の国道24号の高架橋で、オートバイ1台、バイク2台が絡む事故があり、6人が死亡したと奈良署が発表した。署によると、国道24号交差点で信号待ちをしていた車の運転手から「バイク数台が信号を無視して交差点を突っ切り、事故を起こした」との110番通報があったという。

信号無視して事故ったんか。

ひき殺したとしても、トラックに同情するとこやけど、完全に自業自得の話か。

まぁ、それでもトラックの運ちゃんは捕まるかもしれんけど。

何にしても、だいぶ数は減ったとはいえ、未だに珍走団がそれなりにおるんで、珍走団相手に事故った場合は全面的に珍走団が悪いって事にして欲しいもんです。

続報

奈良バイク事故 8人死傷 道交法違反などで捜査 友人がTwitterに生前の写真を投稿 死亡直前の動画も
メディアじゃまだ「男女2人の身元判明」やのに、Twitter上じゃもう全員分かってるという、何とも凄い時代になったもんです。 それにしても、「馬鹿は死ななきゃ治らない」って言うけど、それを地で行く感じですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました