PR

小川勝也参院議員の長男・小川遥資(22)を再逮捕 小学校低学年女児2人の胸を服の上から掴んだ疑い

小川勝也参院議員の長男・小川遥資を再逮捕って事やけど、7月に逮捕された時に不審者情報に同じ様なのがもう1つあったんでもう1回逮捕されるやろと思ったら案の定ですな。

それにしても、保釈中に3度も犯行を犯してるって親は何しとったんやろね。

スポンサーリンク

小川勝也参院議員の長男を再逮捕 強制わいせつの疑いで

http://www.sankei.com/affairs/news/180903/afr1809030010-n1.html
小学生の女児2人の胸を触ったとして、警視庁捜査1課は3日、強制わいせつの疑いで、小川勝也参院議員の長男で無職の遥資容疑者(22)を再逮捕した。

再逮捕容疑は5月7日午後4時ごろ、東京都練馬区の路上やマンション敷地内で、帰宅途中だった小学校低学年の女児2人の胸を服の上からつかんだ疑い。「犯行の状況は覚えていない」などと否認している。

捜査1課によると、現場付近の防犯カメラ画像から浮上した。遥資容疑者はこれまでに、小学生の女児に対する同様の事件で、繰り返し逮捕、起訴されている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180903-00000025-jnn-soci

現場周辺の地図

7月に逮捕された時に…

小川勝也議員の長男・小川遥資容疑者を再々逮捕 小学生女児の胸を服の上からわしづかみにした容疑
前回再逮捕された時に不審者情報を調べたら似たような不審者情報が3件あったんで、このまま行くともう1回逮捕される事になるんやろな。 ちゅうか、こんなのを保釈するのがおかしいねん。
スポンサーリンク

練馬区氷川台4丁目の不審者情報

東京都不審者情報(2018年05月)|日本不審者情報センター
(東京)練馬区氷川台4丁目で痴漢 5月7日午後

2018年05月08日掲載(21時41分)

練馬区によると、7日午後3時ごろ、練馬区氷川台4丁目で女子児童への痴漢が発生しました。(実行者の特徴:男性、メガネ)

■実行者の言動や状況
・下校途中の女児の体を触った。

■現場付近の施設
・氷川台駅、開進第一中学校、氷川神社、氷川台地区区民館、城北中央公園少年野球場

(東京)練馬区氷川台4丁目で痴漢 5月13日昼過ぎ

2018年05月17日掲載(19時10分)

練馬区によると、13日午後1時ごろ、練馬区氷川台4丁目で女子児童への痴漢が発生しました。(実行者の特徴:若い男性、茶髪、メガネ、自転車)

■実行者の言動や状況
・自転車に乗って女児の体を触った。

■現場付近の施設
・氷川台駅、開進第一中学校、氷川神社、氷川台地区区民館、城北中央公園少年野球場など

(東京)練馬区氷川台4丁目で痴漢 5月14日夕方

2018年05月17日掲載(19時11分)

練馬区によると、14日午後4時30分ごろ、練馬区氷川台4丁目で女子児童への痴漢が発生しました。(実行者の特徴:若い男性、茶髪、メガネ、自転車)

■実行者の言動や状況
・自転車に乗って女児の体を触った。

■現場付近の施設
・氷川台駅、開進第一中学校、氷川神社、氷川台地区区民館、城北中央公園少年野球場など

5月13日と14日の容疑で逮捕されてたから、残るは5月7日だけやったけど、どうせ小川遥資の犯行やからもう1回逮捕されるやろなと思ったら、今回5月7日の容疑で逮捕。

とりあえず、調べた限りでは、これ以外になかったんでもう終わりやと思うけど、よそに行ってやってたなら分からんな。

それにしても、保釈中にこれだけ繰り返すって、完全に病気やん。

保釈を認めるのもおかしな話やけど。

ちゅうか、これだけ繰り返してるんやから実刑は間違いないけど、懲役じゃ更生するはずもなく再犯を繰り返すのも確定してるわけで、GPSを埋め込むなりして小川遥資の居場所を特定できるようにせんと危なくてしょうがない。

現行法じゃGPSの埋め込みは無理やけど、何かしら居場所を特定して、ネット上で誰もが調べられるようにできんもんかね。

ほんま、この国は犯罪者に甘すぎますな。

何にしても、居場所を特定するようにできんのならなるべく長く入れておくなり、何かしら特別な措置を採って欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました