スポンサーリンク

小川勝也議員の長男・小川遥資容疑者を再々逮捕 小学生女児の胸を服の上からわしづかみにした容疑

わいせつ関連
スポンサーリンク

前回再逮捕された時に不審者情報を調べたら似たような不審者情報が3件あったんで、このまま行くともう1回逮捕される事になるんやろな。

ちゅうか、こんなのを保釈するのがおかしいねん。

小川勝也議員の長男、保釈中の容疑で逮捕 強制わいせつ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00000029-asahi-soci
女児にわいせつな行為をしたとして、警視庁は9日、住所不定、無職の小川遥資(ようすけ)容疑者(22)を強制わいせつの疑いで再逮捕し、発表した。「覚えていないが、警察が私を逮捕したのなら私だと思う」などと述べているという。小川容疑者は小川勝也参院議員=無所属、北海道選挙区=の長男。

捜査1課によると、逮捕容疑は5月13日午後1時すぎ、東京都練馬区の路上で小学生の女児の胸を服の上からわしづかみにしたというもの。小川容疑者は翌14日に別の小学生にわいせつな行為をしたとして6月13日に同容疑で逮捕され、都迷惑防止条例違反の罪で起訴されている。

小川容疑者は3月にも女子中学生に対する強制わいせつ致傷容疑で警視庁に逮捕され、その後、起訴されており、今回の再逮捕容疑の時は保釈中だった。

前回再逮捕されたのは5月14日の事件で、今回は5月13日の事件って事やけど、前回再逮捕された時に不審者情報調べたら…

小川勝也参院議員の長男・小川遥資被告(22)が保釈中に再逮捕 女子児童の胸をわしづかみ
保釈中にまたやるって、完全に病気ですな。 こんなのを保釈するのがそもそもおかしな話ですわ。

練馬区氷川台4丁目の不審者情報

東京都不審者情報(2018年05月)|日本不審者情報センター
(東京)練馬区氷川台4丁目で痴漢 5月7日午後

2018年05月08日掲載(21時41分)

練馬区によると、7日午後3時ごろ、練馬区氷川台4丁目で女子児童への痴漢が発生しました。(実行者の特徴:男性、メガネ)

■実行者の言動や状況
・下校途中の女児の体を触った。

■現場付近の施設
・氷川台駅、開進第一中学校、氷川神社、氷川台地区区民館、城北中央公園少年野球場

(東京)練馬区氷川台4丁目で痴漢 5月13日昼過ぎ

2018年05月17日掲載(19時10分)

練馬区によると、13日午後1時ごろ、練馬区氷川台4丁目で女子児童への痴漢が発生しました。(実行者の特徴:若い男性、茶髪、メガネ、自転車)

■実行者の言動や状況
・自転車に乗って女児の体を触った。

■現場付近の施設
・氷川台駅、開進第一中学校、氷川神社、氷川台地区区民館、城北中央公園少年野球場など

(東京)練馬区氷川台4丁目で痴漢 5月14日夕方

2018年05月17日掲載(19時11分)

練馬区によると、14日午後4時30分ごろ、練馬区氷川台4丁目で女子児童への痴漢が発生しました。(実行者の特徴:若い男性、茶髪、メガネ、自転車)

■実行者の言動や状況
・自転車に乗って女児の体を触った。

■現場付近の施設
・氷川台駅、開進第一中学校、氷川神社、氷川台地区区民館、城北中央公園少年野球場など

5月13日のもあったし、残るは5月7日の分って事になるけど、これも小川遥資容疑者で間違いないやろ。

こんな1個ずつやらんと、全部の容疑で何で逮捕せんのやろね。

1個ずつやるから、1個を微罪として扱って保釈を認める。

だから、保釈中にやるねん。

保釈中にやったら再犯したら裁判所もそれなりに責任を負うような制度にせんとあかんのちゃう?

ほんま、司法は犯罪者に甘すぎるわ。

何にしても、こういうのは懲役じゃ更正させる事は無理なんで、今度は殺しに発展する可能性もある。

そんな事になったら目も当てられんので、懲役にするなら無期懲役にするべきやし、懲役やなくて何かしら治療を施すような方向にするべきですな。

ちゅうか、こういうのをなくす為にも化学的な去勢やGPSの埋め込みも含めて、何かしら性犯罪者に対して新しい法律をつくって欲しいもんです。


欲望のゆくえ 子どもを性の対象とする人たち

コメント