PR

小川勝也参院議員の長男・小川遥資被告(22)が保釈中に再逮捕 女子児童の胸をわしづかみ

保釈中にまたやるって、完全に病気ですな。

こんなのを保釈するのがそもそもおかしな話ですわ。

スポンサーリンク

保釈中わいせつ行為、小川参院議員の長男再逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=R2ePQpnttmg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00050059-yom-soci
保釈中に小学生の女児の体を触ったとして、警視庁は13日、東京都練馬区氷川台、職業不詳小川遥資(ようすけ)被告(22)(公判中)を強制わいせつ容疑で再逮捕した。

発表によると、小川被告は5月14日午後4時半頃、練馬区内の路上で、帰宅途中の小学生の女児の胸をつかんだ疑い。「私はやっていません」と容疑を否認している。小川被告は昨年11月と今年3月、小中学生を狙ったわいせつ事件で、強制わいせつ致傷容疑などで逮捕、起訴され、4月に保釈されていた。

練馬区内では5月7~19日、帰宅途中の7~10歳の女児が被害に遭う強制わいせつ事件がほかに5件起きている。犯人が逃走に使った自転車が、小川被告の自転車に似ており、警視庁が関連を調べている。

小川被告は、小川勝也参院議員の長男。小川議員は昨年11月、遥資被告の女児への暴行事件を理由に民進党(当時)に離党届を提出し、今年5月に無所属になった。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180613-00000028-nnn-soci

現場の地図

現場周辺で他にも5件同様の事件が起きてるって事やけど、日本不審者情報センターのページで…

スポンサーリンク

練馬区氷川台4丁目の不審者情報

東京都不審者情報(2018年05月)|日本不審者情報センター
(東京)練馬区氷川台4丁目で痴漢 5月7日午後

2018年05月08日掲載(21時41分)

練馬区によると、7日午後3時ごろ、練馬区氷川台4丁目で女子児童への痴漢が発生しました。(実行者の特徴:男性、メガネ)

■実行者の言動や状況
・下校途中の女児の体を触った。

■現場付近の施設
・氷川台駅、開進第一中学校、氷川神社、氷川台地区区民館、城北中央公園少年野球場

(東京)練馬区氷川台4丁目で痴漢 5月13日昼過ぎ

2018年05月17日掲載(19時10分)

練馬区によると、13日午後1時ごろ、練馬区氷川台4丁目で女子児童への痴漢が発生しました。(実行者の特徴:若い男性、茶髪、メガネ、自転車)

■実行者の言動や状況
・自転車に乗って女児の体を触った。

■現場付近の施設
・氷川台駅、開進第一中学校、氷川神社、氷川台地区区民館、城北中央公園少年野球場など

(東京)練馬区氷川台4丁目で痴漢 5月14日夕方

2018年05月17日掲載(19時11分)

練馬区によると、14日午後4時30分ごろ、練馬区氷川台4丁目で女子児童への痴漢が発生しました。(実行者の特徴:若い男性、茶髪、メガネ、自転車)

■実行者の言動や状況
・自転車に乗って女児の体を触った。

■現場付近の施設
・氷川台駅、開進第一中学校、氷川神社、氷川台地区区民館、城北中央公園少年野球場など

とりあえず3件は確認できた。

実行者の特徴といい、小川遥資で間違いなさそうですな。

それにしても、保釈中に5件も繰り返すってのが、ほんま異常ですな。

だいたい…

民進党・小川勝也参院幹事長の長男小川遥資容疑者(21)を逮捕 女児に暴行した疑い 小川氏は離党
民進党の参院幹事長の息子がわいせつねぇ。 しかも、相手は小学校低学年。 左巻きは下半身に寛容やからこういう風に育つんやろか?
民進党・小川勝也参院議員の長男・小川遥資容疑者(22)を再逮捕 女子中学生にわいせつ行為
時系列やとこっちの方が先なんやけど、去年は小学生へのわいせつ行為で逮捕されとるからなぁ。 こうも連続で女児にわいせつ行為を働くのは、完全に病気ですな。

既に2回も逮捕されてるのに、何で保釈を認めるんやろね。

新潟の事件なんかもそうやけど、こういうのにはもっと厳しい対応をするべきですわ。

保釈するのもどうかと思うけど、せめて、地域にこういう人間が近く住んでるって情報は共有させるべきですな。

犯行もエスカレートして、最終的に新潟みたいな悲惨な結末になるんやから。

何にしても、女児に対する性犯罪者の再犯率は8割を超えてるわけで、現状の「懲役」ではどうにもならんのが証明されてるわけで、化学的な去勢とかGPSの埋め込みとか、何かしら犯行ができんような罰を導入して欲しいもんです。

「治療」も効果があるかどうか分からんし。


欲望のゆくえ 子どもを性の対象とする人たち











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました