PR

「猫がいたよ」と声をかけ保育園児にわいせつ行為をした池谷伸也容疑者(43)を逮捕 「10件くらいやった」

会社員やのに、保育園児を狙える時間に家におるってのがよう分からんな。

そもそも、保育園児が1人で帰ってるってのもよう分からんけど。

スポンサーリンク

<強制わいせつ>容疑で会社員逮捕 女児の身体触る 東京

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180903-00000028-mai-soci
保育園の女児の身体を触るなどしたとして、警視庁捜査1課は3日、東京都日の出町平井の会社員、池谷伸也容疑者(43)を強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。逮捕は2日。「衝動を抑えることができずにやってしまった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は2017年12月17日午後4時ごろ、都内のアパート付近で、一人でいた女児に「こっちに猫がいたよ」などと声をかけ、階段踊り場に連れだし、身体を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。

同課によると、防犯カメラなどから池谷容疑者が浮上した。今年に入り、多摩地区で同様の事案が少なくとも6件相次いでおり、関連を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180903-00400082-fnn-soci

現場周辺の地図

「衝動を抑えることができずに」って3年で10回もやってるのに「衝動」もくそもないがな。

自宅周辺で反抗を繰り返してるって事なんで、東京都西多摩郡日の出町大字平井の不審者情報をググってみたら…

スポンサーリンク

東京都西多摩郡日の出町の不審者情報

不審者・東京都・西多摩郡日の出町から探す|ガッコム安全ナビ
不審者の情報や治安情報を条件で指定して検索するページです。事件種別、エリア、不審者の特徴、キーワード、報告日時などから検索できます。
声かけ等(西多摩郡日の出町大字平井)

9月5日(月)、午後9時00分ころ、西多摩郡日の出町大字平井の路上で、生徒(女)が帰宅途中、男に体を触られました。(不審者の特徴については、犯人は年齢30歳くらいの男で、身長165センチメートルくらい、髪薄く短め、黒色サングラス・黒色半袖Tシャツ・黒色ハーフパンツを着用。
被害者の女性に対し、「お金こまっていない?」と声をかけ、逃げる被害者を追いかけスカートを掴んだため転倒した被害者のスカートをめくり臀部を1度触り、駆け足で永田橋方向に逃走したもの。)

報告日時
2016年09月06日 11:00

子ども(声かけ等)(西多摩郡日の出町大字平井)

9月7日(水)、午後5時30分ころ、西多摩郡日の出町大字平井の路上で、児童(女)が帰宅途中、男につきまとわれました。

■声かけ等の内容
・「子供だ、今だ」

(不審者の特徴については、年齢30から40歳くらいの男、白色マスク、サングラス着装、コンビニの袋所持)

報告日時
2016年09月09日 14:05

子ども(声かけ等)(西多摩郡日の出町大字平井)

10月1日(土)、午後3時30分ころ、西多摩郡日の出町大字平井の店舗内で、児童(女)が遊んでいたところ、男に体を触られました。

■声かけ等の内容
・ごめんね

(不審者の特徴については、身長160センチくらい、髪長め、グレーの長袖Tシャツ、年齢40歳から50歳くらい)

報告日時
2016年10月01日 19:45

子ども(声かけ等)(西多摩郡日の出町大字平井)

7月11日(火)、午後4時40分ころ、西多摩郡日の出町大字平井の公園内で、児童(女)が遊んでいたところ、男に声をかけられました。

■声かけ等の内容
・すごいね
・おうちどこ

(不審者の特徴については、男は、年齢40歳代から50歳代くらい、身長170センチくらい体格中肉、めがね無し、短髪で頭に白いタオルを巻き、白色半そでTシャツ、黒色半ズボン)

報告日時
2017年07月11日 20:30

一番上のは違うっぽいけど、あとは全部池谷伸也の犯行っぽいな。

ちゅうか、「子供だ、今だ」って何やねん。

それにしても、43歳やのに何で保育園児を性的対象に見る事ができるんやろな。

何歳でも理解不能やけど、ほんまロリコンってのは困った存在ですな。

何にしても、これだけ犯行を繰り返してる奴が懲役で更生するはずもないんで、何かしら特別な措置を検討して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

池谷伸也被告(43)を再逮捕 幼稚園児に性的暴行後に動画を撮影し「写真をばらまく」と脅していた 今回で5回目の逮捕
池谷伸也が前回逮捕された時に「3年前から10件近くやった」って言うてたから、こういうのがまだまだあるんやろな。 それにしても、幼稚園児に性的暴行ってだけでも考えられへんのに、それを撮影して、「写真をばらまく」って言うて脅すって… こんなの生...











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました