これは完全にあかんやつですな。
これを宮川紗江選手が庇えるって事は、DV男とDV男に依存する女の関係が成立してるわけで、まずは宮川選手の洗脳を解くのが先決ですわ。
【独自】速見コーチの「暴力映像」 宮川選手を平手打ち
暴力行為について、5日謝罪した体操の速見佑斗コーチが、実際に宮川紗江選手に暴力を振るう映像を、FNNが独自に入手した。これは今から3年半ほど前、当時、宮川選手と速見コーチが所属していた、埼玉県内の体操クラブの練習場で撮影されたもので、撮影したのは、同じクラブに通っていた関係者。
この関係者によると、こうした行為は頻繁に行われており、宮川選手は暴力行為後に流血したり、頭痛を訴えていたこともあったという。
また、この関係者は5日の速見コーチの会見について、「一見、反省しているような態度をしているものの、暴力に至った詳細を語らなかったことに誠意を感じられない」と述べている。
髪の毛を引っ張るって時点である程度想像はついたけど、ここまで酷いとはな。
ちゅうか、誰が動画を撮ったんか知らんけど、動画を撮ったなら、この時点で告発するべきやろ。
3年前にこれが分かってるのに、今まで放置されてる事に驚くわ。
3年前ってまだ中学生やろ?
中学生女子にここまでビンタをようするわ。
小学生の頃からコーチしてるって事やから、洗脳もだいぶ深刻かもしれんな。
何にしても、塚原千恵子のパワハラはパワハラで追求するとして、塚原千恵子のパワハラや嫌がらせあったとしても速見佑斗の暴力行為が軽くなるわけでもないんで、速見佑斗はやっぱり永久追放の方向でお願いしたいもんです。
関連記事





コメント