PR

北野誠が朝日放送ラジオ番組「誠のサイキック青年団」での発言について謝罪会見

北野誠の謝罪会見は意味がないと思う…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

つよぽん全裸事件が煙幕になっとるんやから、洗いざらい喋りゃええのに。

ちゅうか、「謝罪会見」って、何でせなあかんのやろな。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

何かっちゅうと「謝罪会見」させるけど、こんなん当事者同士でやりゃええ話で、何でTVカメラの前で謝らなあかんのや?

結局、真相は何1つ喋らんかったし…

まぁ、これで逆にバー社長の件が真実みを帯びたわけで、しかも何故かウィキペディアから「バーニングプロダクション」が消えとるしな(笑)

人は、ほんまのことを言われると怒るもんです。

圧力かけりゃかけるほど真実味が増すっちゅうか、「そういうこと」って認識されるで。

それにしても、「謝罪会見」って、どれも「晒し者」にしてるだけやねんな。

まぁ、それが「誠意ある謝罪」になんのかもしれんけど…

今回のは違うけど、どうにもレポーターがマイク突きつけて「謝れ!!」ってやってるのを見ると何でTVで謝らないかんのや?って思うわ。

視聴者に向けて?

視聴者が何の迷惑を受けたんじゃ。

あんまり「謝罪」ってやると、どっかの「謝罪」と「賠償」が好きな国とかぶるからやめてくれんかね。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました