PR

草彅剛全裸事件の真相 警視庁幹部の言葉

バーニング祭りからつよぽん祭りになった…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

北野誠が消されて、その原因がバーニングのホモ疑惑っちゅうことで祭りになってたのに、今度は芸能界のホモの両巨頭ジャニーズに(笑)

何か、地デジになると視聴率が明確になるから、そうなると広告単価が下がって電通が困るっちゅう陰謀説やら、何やら色々と陰謀説が飛び交っとるけど、nikaidou.comに気になる記事が…

スポンサーリンク

草彅全裸事件 警視庁幹部の言葉


草彅の件、圧力はあったというか、そもそも話がおかしいんだよ。

そもそも、酔っぱらっていた人間を猥褻で逮捕するわけないだろう。

犯罪者ではなく、保護対象だからな。

詳しく言うとオレがばれるからごまかすが、あれは尿検査やってシロだったわけがない。

シロならガサなんか入れないよ。

そもそも、公然猥褻でガサなんて聞いたことない。

令状に本当はなんて書いてあったか知る立場にはあるが、細かくは言えん。

こういう言い回しで察してくれ。

大体、草彅はあの程度の酒で酩酊して大騒ぎするような奴じゃない。

酒が強いからな。それなのにあんな事をしていた、つまりラリっていたっていうのは、薬物疑われて当たり前だ。

ていうか、ガサを入れたと言うことは、シロじゃなかったんだろ本当は。

現場には箝口令が敷かれてるし、いまはキツイだろうが。現場も無念だろうよ。

肝心のガサだが、30分というのは、あり得ない。

朝から晩まで、本の隅から隅までそれこそページをめくってまで行うものだ。

それが30分というのは、「捜索をやめろ」という警視庁幹部の圧力と、「絶対やる!」という現場のメンツの駆け引きでああなったんだ。

そもそも、草彅の逮捕は朝方だろ?幹部なんて誰もいない。

所轄の当直責任者くらいしかいないんだから。

だから、「これはいけるぞ!」と、朝一番で現場は捜索を決めて指示していたが、朝になったら警視庁も警察庁も幹部が登庁してくる。

それでストップがかかったのよ。

そもそも、オレもそうだけどジャニーズの世話になっている警官というのは多いんだよ。

幹部含めて、ジャニーズコンサートのいい席を譲ってもらってるんだ。

もう、ズブズブだよ。

結構上の方の幹部の孫までコンサートチケットもらってるからな。

一覧にして出したらおもしろいだろうな(笑)。

ま、そんなところだよ。今後もこっそり教えてやるから、うまく書けよ(警視庁上級幹部)

「なるほど」とは思うけど、家宅捜索したんは夕方やしなぁ。

止めるならやる前に止めてるんちゃうか?

個人的には、「容疑者」っちゅう報道を見ても、ジャニーズの力が弱なったと思うねんけどなぁ。

まぁ、薬がらみやのに、この程度で収めたって考えたら、まだまだ健在とも思うけど…

薬物関係もアレやけど、酔って脱いだってことにしても1つ気になることがある。

色んな酔っぱらいを見てきたけど、酔って脱ぐヤツって人がおらんと脱がんと思うねんけどなぁ。

個人的には、「誰かおったんちゃうか?」っちゅう方が気になるわ。

で、それがバレるとスキャンダルが大きくなるから「1人」ってことにしてもみ消したと。

それにしても、色々陰謀説が流れとるけど、やっぱり酒乱やったっちゅうのが真相やろな。

ただ、その酒乱の人間が草彅剛やったから、こうなってもうたと。

普通の人間なら、トラ箱にぶち込んで終わりの話やけど、あのつよぽんが朝の3時に全裸でおりゃ…

「事件性あり」って思ってもしゃあないわな。

で、ただの酔っぱらいやないって思うから、尿検査もしたと。

さらに、脱ぐのが常習性があったんかも気になるしな。

まぁ、警察の妄想が広がった結果っちゅうのが真相やろ。

社会的制裁も受けたし、謹慎期間も短いんちゃうか?

ほんま、ぷっすまがなくなるのは寂しい限りです。

何にしても、ただの酒乱の事件にしては、不自然な点が多過ぎる事件ですな。

それと酒乱になるか、ならんかは遺伝子で決まってるので、酒乱遺伝子がある人は飲酒にご注意を。

日本人の6人に1人が該当するみたいやけど。


酒乱になる人、ならない人











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました