スポンサーリンク

東武東上線北坂戸駅のコインロッカーに乳児の遺体を遺棄した堀口香織容疑者(35)を逮捕 Facebookも判明

時事問題
スポンサーリンク

死産で困って捨てたって事やけど、35歳にもなってこういう事をするんやな。

そもそも、どこで出産したんやろ?

駅のロッカーに乳児の遺体遺棄した疑い、女を逮捕 埼玉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000001-asahi-soci
埼玉県坂戸市末広町の東武東上線北坂戸駅のコインロッカーに女の子の乳児の遺体を遺棄したとして、県警は8日、同県鶴ケ島市に住んでいた職業不詳の堀口香織容疑者(35)を死体遺棄容疑で逮捕し、発表した。

西入間署によると、堀口容疑者は8月25日ごろ、死産したとみられる乳児の遺体をバッグに入れ、同駅構内のコインロッカーに遺棄した疑いがある。容疑を認め、「産んだら泣かなくて動かなかった。困って捨てるしかなかった」と話しているという。遺体は同月29日午後に見つかった。

堀口容疑者は独身で、鶴ケ島市で両親らと暮らしていたが、25日以降は帰宅していなかったという。防犯カメラの映像などから堀口容疑者の行方を追っていた捜査員が、8日午後に同県川越市のスーパーでみつけたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180909-00000011-jnn-soci

遺体遺棄現場

「産んだら泣かなくて動かなかった」って言うてるけど、野良妊婦やったんやろか?

産科にかかってりゃこんな事にゃならんもんなぁ。

ちゅうか、両親と暮らしてたなら両親も気付いてたはずやろ。

何でこんな事になる?

Facebookには…

堀口香織のFacebook

堀口香織
堀口香織さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、堀口香織さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介
2018年8月20日 出産予定日

出身校: 専門学校東京IT・会計21 税理士学科
山村女子高等学校に在学していました
埼玉県 鶴ヶ島市在住
埼玉県 鶴ヶ島市出身
複雑な関係

出産予定日が書いてるあるから、かかりつけ医はおったんやと思うんやけど、何で病院で出産しとらん?

予定日が8月20日で遺体を遺棄した日が8月25日なら、病院に行っとらんのもおかしな話やけど、病院で死産ならこんな事にゃならんからなぁ。

父親は「2017年6月から複雑な関係」ってなってる相手なんやろうけど、出産予定日をFacebookに書いてるぐらいやから、相手にも伝えてるやろうに、何でこうなる?

遺体遺棄した母親が一番理解に苦しむけど、両親も理解に苦しむし、相手も理解に苦しむ。

関わってる全ての人間が理解に苦しむ事件ですな。

まぁ、だから「事件」になったんやろうけど。

何にしても、現段階じゃ「死産」かどうかも分からんので、遺体遺棄事件と決めつけず、殺人も視野に入れてちゃんと捜査して欲しいもんです。

コメント