PR

TV画面に「アナログ」って表示されるのがうっとうしい 地デジの嘘

「アナログ」って表示されるのがうっとうしい…今日この頃。
(-_-メ)イラッ

いちいち教えてもらわんでも知っとるっちゅうの。

地デジの普及率が50%未満やからって、そんなに必死になんらんでもええわ。

電化製品なんか、毎年新機種出とるんやから、どうしてもTV見たいヤツは、直前に買うやろ。

ちゅうか、TVが生活必需品って思っとんのが間違いやねん。

生活保護世帯にゃ無料でチューナー配るとか、アホとしか言いようがない。

電波がどうとか、「地デジ」は嘘が多すぎる。

マスゴミも、自分らが困るから、地デジの利権構造とか一切報道せんしな。

ほんま、メディアはどうしようもない。

ちゅうか、B-CASカードをなくしてくれりゃ買うけど…

コピーガードの名目で、5000円も上乗せすんなっちゅうの。

まぁ、FRIIOとか海外製のチューナー買えば、B-CASついてないけどな(笑)

オイラは、そっちを買いたいと思います。


地デジにしたいなんて誰が言った!?











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました