PR

「セブンイレブン足利芳町店」の店長が社会の窓から手を出したり、よだれを垂らしながら「おまんちょ」と発言

「店長」やなくて「オーナー」って事らしいけど、「薬でもやってるんちゃうか?」ってレベルの異常っぷりですな。

動画撮ってる人も喜んでるっぽいけど。

スポンサーリンク

「セブンイレブン足利芳町店」の店長の問題の動画

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

現場の地図

それにしても…

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

これっていきなり始まったんやろか?

客の女性と何のやり取りもなく、いきなり始まったとしたら病気ですな。

動画を撮った女性も…

怖かったら動画を撮る暇もなく、一目散に逃げると思うんやけど。

笑い声も聞こえるし、ネタにもなるから、「恐怖がなかった」とは言わんけど、だいぶ喜んでたかもしれんな。

普段からそういう事をするオヤジやったんかいな。

嫁も子供もおるらしいのに、何がどうなったらこうなれるんか知りたいですな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

「結構いい人」って話もあるから、セクハラがなけりゃ気さくな良いオヤジなんかもしれんな。

まぁ、「セクハラ」ってのが度を越してるから、何の擁護にもならんけど。

何にしても、世の中色んな人がいるもんです。

続報

元「セブンイレブン足利芳町店」店長を書類送検 栃木県迷惑防止条例違反の疑い
Twitterで拡散されんかったら事件にもなってなかったんやからなぁ。 それにしても、肝心の何でこんな事をしたんかが分からんのやけど、公表してくれんのやろか?











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました