PR

ネイザルガード 塗るマスク

とんでもない商品が売ってる…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

ネイザルガードって言うて、塗るマスクらしいんやけど、説明を読むと…


ネイザルガードのジェルはプラスの成分を持っており鼻の周りに塗布すれば、鼻の周りにプラスの静電界ができます。

空中に浮遊する花粉、ホコリや汚染物質はプラスとマイナスのいずれかに帯電しています。ジェルを塗ることにより鼻の周りはプラスになっていま すので、プラスの微粒子はプラス同士の反発で跳ね飛ばされます。また、マイナスの微粒子はプラスとマイナスが引き合い、微粒子は鼻の中に入ることなくジェルにくっつきます 。

このような仕組みで、微粒子が鼻の中へ入ることをブロックしてくれるのです。

これが、ほんまならスゴ過ぎる。

オイラ花粉症やないんやけど、ホコリに弱いし風邪引きやすいから、これがほんまなら是非欲しいわ。

それにしても、画期的な商品ですな。

マスクせんでも、鼻の周りに電気的なバリアを張ってくれるんやからなぁ。

風邪菌にも効くんやろか?

とりあえず買って試すか。

マスクって息苦しいし、ツバが乾くと臭くて…

苦手なんやけど、これが、ほんまなら有り難いわ。

理屈は分かるけど、そんなに効くんやろか?

跳ね返したり、引っ付けるにしても、鼻の吸引力より上やないとあかんわけで…

まぁ、そんなに高くないし、ゴチャゴチャ考える前に試した方がええわな。

もし、試したことがある人がいれば、どんなもんか教えて下さい。











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました