PR

行列に並ぶバイトがある クォーターパウンダーでサクラ疑惑

行列に並ぶバイトがあるらしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

個人的には、カネ貰っても行列に並びたくないけど、世の中色んな仕事があるもんですな。

まぁ、「サクラ」って事なんやけど。

で、今ネット上でサクラ疑惑祭りになっと、フルキャストの募集内容が…


(1)お店に並んで頂いて商品を購入

(2)購入した商品をその場で食べても、持ち帰ってもOK

なんと以上でお仕事完了!
もちろん購入時には商品購入のプリペイドカードを支給します!
大勢募集中なので友達同士のご応募大歓迎!
12月22日と23日の2日間のみ!
まさかの簡単お仕事!今すぐご応募ください!

勤務地 心斎橋駅近く
交通アクセス 大阪市営御堂筋線 心斎橋駅から徒歩5分
給与 時給1000円
待遇 日払いOK(当社指定曜日)
応募資格 高卒以上
勤務日・時間 (1)8:00~11:00 (2)11:30~14:30 (3)12:30~15:30
勤務期間 12月22日~23日(1日のみOK)

心斎橋で行列のニュースっちゅうと、マックのクォーターパウンダーか(笑)

サクラを並ばせて一般人に迷惑をかけとるわけやな。

で、行列が出来ると、並びたくなるアホが集まって、さらに行列が出来ると。

で、TVが来て、ニュースでさらに煽ると。

時給1000円で1000人並ばせても100万。

そいつらに1セット500円のプリペイドカード渡して合計150万。

派遣元が同額搾取するとしても全部で300万か。

TVCMなんか、1本何千万って言うから、経費300万で、TVニュースはタダでやってくれるんやから、わざわざCM打つより安上がりで効果的ってか。

で、結果初日の売り上げは1002万円。

単純計算で2万人がきた計算やな。

そのうちサクラが何人おるんか知らんけど…

コイツらが賢いんか、行列に騙される庶民がアホなんか…

どっちにしても、アホが多いとカネ持ちは困らんことだけは確かなようで。

それにしても、行列に並んで、買ったり食ったりする神経ってどうにも理解出来んねんなぁ。

そんなに必用なもんってこの世にあるか?

別にその日に買わんでも(食わんでも)、違う日に買える(食える)わけやし、その日を逃したら一生買えんでも(食えんでも)それはそれで別に困らんやろ。

遊園地とか博覧会とかでも、何時間待ちとか言われて、何で並べるんかさっぱり分からん。

まぁ、博覧会は見逃すと二度と見れんから分からんでもないけど、実際に見れんでも情報ぐらいは取れるし、その時間で他のアトラクション楽しんだ方がよっぽど有意義やと思うんやけどなぁ。

行列を「待つ」で「待つ」つながりで言うと、待ち合わせで「待つ」のも嫌いやなぁ。

携帯を持つようになってからは、「連絡出来るからええわ」って思ってるんかどうか知らんけど、遅れるのが当たり前のヤツもおる。

もっと、「Time is Money」って言葉を胸に刻んで欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました