PR

咳やくしゃみをして明らかに風邪をひいてるのにマスクをしないのは犯罪だと思う

嫌煙権があるなら、嫌くしゃみ権、嫌咳権が何でないんかと思う…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

ほこりが入ったとか、肺の具合が一瞬悪くなって、咳やくしゃみが出ることもあるから、それを全部どうにかしろとは思わんけど、明らかに風邪ひいてるヤツがマスクもせんと、咳やくしゃみをしとるのを見ると殺意を覚える。

タバコの害は科学的に証明されてへんのにヒステリックにキャンキャン言われて肩身の狭いしとるのに、確実に菌を撒き散らしとる咳やくしゃみは何でバッシングされへんねん。

見えへんかったら許されるんかね。

だいたい、こんだけ「パンデミック」が騒がれてるのにマスクをする習慣が未だにないのにゃ恐れいるわ。

マスクは感染防止の目的っちゅうよりは、他人に感染させんもんやねん。

咳やくしゃみで菌は30mも飛散する。

もし新型インフルエンザに罹ってたら、人を殺すかもしれんのやで。

普通のインフルエンザでも年間何人か死んでるし…

喫煙者をバッシングするより、風邪ひいてるのにマスクせんヤツをバッシングしろっちゅうの。

それにしても、メディアも、もっとこういうことを言うてくれんかね。

咳やくしゃみは、人を殺す可能性もあるねん。

喫煙者のマナーより、風邪ひきのマナーを指摘して欲しいもんです。

タバコの副流煙がどうのこうの言うヤツは、マスクしてへんヤツにもっと言えっちゅうの。

タバコの副流煙なんかと違って、新型インフルエンザは致死率60%超えるんやで。

新型インフルエンザが上陸してから言うても遅いねん。

今から、咳やくしゃみが止まらんようになったら、マスクを着用する癖をつけて欲しいもんです。











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました