スポンサーリンク

風呂の湯量を巡り父娘で殴り合い 交番相談員の濃野雅士容疑者(60)と娘(28)を逮捕 娘「今日は増やしてやったぞ」

時事問題
スポンサーリンク

元警察官で定年退職後に交番相談員をやってるような奴が娘と殴り合いってか。

去年も駅員に暴行して逮捕されとるから、酒癖も手癖も悪い男のようで。

「今日は増やしてやったぞ」に父立腹 風呂の湯量巡り娘と殴り合い 元警察官逮捕

風呂の湯を巡り親子トラブルか 交番相談員 暴行容疑で逮捕
「今日は増やしてやったぞ」に父立腹 風呂の湯量巡り娘と殴り合い 元警察官逮捕(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
兵庫県警網干署は23日、自宅の風呂の湯量を巡って父娘で殴り合ったとして、暴行の疑 - Yahoo!ニュース(神戸新聞NEXT)
兵庫県警網干署は23日、自宅の風呂の湯量を巡って父娘で殴り合ったとして、暴行の疑いで、姫路市に住む大阪府警の元警部補で交番相談員の父親(60)と、同居する会社員の長女(28)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、同日午後8時半ごろ、自宅で父親が長女の顔を平手で1、2回殴り、長女が父親の肩などを複数回拳で殴った疑い。同署の調べに対し、父親は「手が当たったかもしれない。酔っぱらっていてよく覚えていない」と容疑を一部否認し、長女は容疑を認めている。2人にけがはなかった。

同署によると、父娘は以前から風呂の湯量などを巡って口論になっていたが、長女の「今日は湯量を増やしてやったぞ」という言い方に父親が腹を立て、殴り合いに発展したという。長女が「DV(ドメスティックバイオレンス)をされた」と110番通報した。

同署は2人がさらなる暴行に及ぶ可能性があるとして逮捕したが、長女は24日未明、父親は同日午後にいずれも釈放した。

映像ニュースはコチラ

大阪府警交番相談員 娘に暴行容疑 姫路市(読売テレビ) - Yahoo!ニュース
23日夜、兵庫県姫路市で、大阪府警の交番相談員が自宅で長女に暴行したとして現行犯 - Yahoo!ニュース(読売テレビ)

現場は

この画像からストリートビューを探してみたんやけど見つかりませんでした。

現場周辺の地図

娘の「今日は湯量を増やしてやったぞ」って言い方に腹を立てたって事やけど、「酒を飲んでいて覚えていない」とも供述しとるから、だいぶ娘に絡んだんやろな。

で、娘がキレて横柄な言い方になったら、それに親父がまたキレて殴り合いの喧嘩になったと。

娘と殴り合いの喧嘩をする男が警察官をやってるってのが、色々と困った話ですな。

しかも、この濃野雅士は…

濃野雅士容疑者は去年もJR山陽線網干駅の駅員に暴行し逮捕されている

電車の遅れ 説明に納得せず「名前なんというんや!」駅員に暴行、容疑で大阪府警警部補を現行犯逮捕
JR山陽線網干駅で駅員の制服をつかんで引っ張ったとして兵庫県警網干署は9日、暴行の疑いで大阪府警大淀署地域課の警部補、濃野(のうの)雅士容疑者(59)=兵庫県姫…
JR山陽線網干駅で駅員の制服をつかんで引っ張ったとして兵庫県警網干署は9日、暴行の疑いで大阪府警大淀署地域課の警部補、濃野(のうの)雅士容疑者(59)=兵庫県姫路市網干区高田=を現行犯逮捕した。網干署によると「服はつかんだが、引っ張ってはいない」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は9日午前6時半ごろ、JR網干駅(同区和久)の改札で、応対していた男性駅員(34)の胸付近の制服をつかんで引っ張る暴行を加えたとしている。

同署によると濃野容疑者は当直勤務に向かう途中。当時、車両不具合のため電車に遅れが出ていたが、濃野容疑者は駅員の説明に納得せず、「名前はなんというんや」などと腹を立てていたという。別の駅員が110番した。

去年も駅員に暴行して逮捕されとるねんな。

こんなのを定年まで働かせて、定年後も交番相談員として再雇用するって、大阪府警もメチャクチャやな。

いつまで経っても樋田淳也を捕まえられんわけですわ。

何にしても、警察官の事件や不祥事も増えてるのに、こういうのを定年後も再雇用するとかどうにも理解に苦しむんで、採用の仕方をゼロから見直して欲しいもんです。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント