PR

横浜市中区新港2丁目の交差点で2人乗りバイクとトラックが衝突事故 バイクに同乗していた谷口芽生枝さん(32)が死亡

トラックの運転手(47)が「右折の信号が出ていた」って言うてるから、それを信用するとバイク側が全面的に悪いな。

ちゅうか、バイク側の信号無視って事になるけど、バイクで後ろに奥さんを乗せてて、ようそんな運転するわ。

スポンサーリンク

横浜で右折中のトラックと衝突 夫婦で2人乗りオートバイの妻死亡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000543-san-soci
24日午前2時15分ごろ、横浜市中区新港の市道交差点で、右折中の大型トラックが対向車線を直進してきた2人乗りのオートバイと衝突。オートバイに乗っていた職業不詳の谷口智之さん(32)=同市港北区箕輪町=と、同乗の妻で看護師の芽生枝(めばえ)さん(32)が病院に搬送されたが、智之さんは重傷を負い、芽生枝さんは約3時間半後に死亡が確認された。

神奈川県警横浜水上署によると、現場は信号機のある片側2車線の十字路交差点。トラックを運転していた男性会社員(47)=東京都足立区辰沼=は仕事中で、自ら110番通報をした。男性は「右折の信号が出ていた」と話しているといい、同署は詳しい事故原因を調べている。

スポンサーリンク

事故現場

現場は

この画像から

神奈川県横浜市中区新港2丁目8「よこはまコスモワールド」前の交差点と判明。

トラックはドラレコもあるやろうから、「右折の信号が出ていた」っちゅう嘘もつかんやろうから、バイクを運転してた谷口智之さん(32)が全面的に悪そうですな。

交通ルール的には「黄色は止まれ」なんやけど、黄色を見ると加速するアホがようけおるねんなぁ。

これも、そういう類なんやろ。

トラックの運転手が「ぶつかるまで気づかなかった」って言うてるのがちょっと気になるけど、1人ならまだしも後ろに奥さんを乗せてて、何でそんな運転するんやろな。

しかも、亡くなったのは、その奥さんやし。

何にしても、バイクの2人乗りは後ろの方が死亡率が高いわけで、2人乗りをする場合は、こういう危険な運転は絶対にやめましょうって事ですな。

基本的には、バイクの2人乗りはやめた方が良いと思うけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました