PR

JR武蔵野線の線路に業務スーパーの駐車場から乗用車が転落 運転していた男性(71)「アクセルとブレーキを踏み間違えた」

いつもの高齢ドライバーによるアクセルとブレーキの踏み間違いやけど、車止めがあるのにそれすら関係なく突っ込んでるのが怖い。

こういうのは、もう強制的に免許を取り上げるべきですな。

スポンサーリンク

JR武蔵野線、線路に乗用車転落 貨物列車が緊急停止

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000076-asahi-soci
JR武蔵野線、線路に乗用車転落 貨物列車が緊急停止

25日午後3時55分ごろ、埼玉県所沢市東所沢和田1丁目のスーパーの駐車場から、JR武蔵野線の線路に乗用車が転落した。県警所沢署によると、運転していた同市内の会社員男性(71)は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているという。

現場は東所沢駅近く。JR東日本によると、貨物列車の乗務員が、乗用車の転落に気づき、列車を緊急停止させた。この影響で武蔵野線は一時全線で運転を見合わせ、午後4時半ごろから東所沢―西船橋で上下線を再開。府中本町―東所沢駅で折り返し運転を行っている。

スポンサーリンク

転落現場

乗用車は…

埼玉県所沢市東所沢和田1丁目6-1の「業務スーパー 東所沢店」の駐車場から落下と。

車止めがしっかりあるのに、それを押し倒して、更にフェンスを突き破ってるんやもんなぁ。

「キチガイに刃物」って言うけど、ここまで来ると「年寄りに車」ですな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、不幸中の幸いで他に被害がなかったけど、列車と衝突してたら大惨事になってたわけで、ほんま恐ろしい事故ですな。

こういうのをなくす為にも1日も早く自動ブレーキの義務化を推進して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました