PR

息子の同級生の女児(8)を包丁で20回以上刺した岡田利恵被告(42)に懲役12年の求刑 弁護側は執行猶予を求める

20回以上刺されて生きてる女児が凄いけど、20回以上刺した犯人に懲役12年って軽すぎん?

弁護側は執行猶予を求めてるし。

それにしても、事件当時は「千阪利恵」やったのに「岡田利恵」になってるって事は事件後に離婚させられたんやな。

まぁ、こんな事になりゃ一緒におれんか。

スポンサーリンク

奈良で小2女児刺傷 「女の子を恨んでの犯行」同級生の母親に懲役12年求刑

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00010000-asahibc-l29
小学2年の女の子を包丁で刺し、殺害しようとした罪に問われている女について、検察側は懲役12年を求刑しました。

岡田利恵被告(42)は、去年12月、奈良県生駒市の自宅で、息子の同級生の女の子(当時8)を包丁で刺し、殺害しようとした罪に問われています。女の子の命に別状はありませんでした。事件の約1年前、女の子と遊んでいた息子が骨折をする事故があり、検察は「女の子を恨んでの犯行」と指摘。さらに「1分間に20回以上刺していて殺意はあった」と懲役12年を求刑しました。一方、弁護側は「突発的な犯行で、すぐに自ら119番通報している」と殺意を否定し、保護観察付きの執行猶予判決を求めました。判決は27日の予定です。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00010000-tvnv-l29

事件当時も取り上げたんやけど…

小2女児(8)を刺した千阪利恵容疑者(41)を逮捕 女児は息子と同級生 刺し傷は複数 命に別状なし
虐待で我が子を殺すってのは珍しくなくなってきたけど、我が子の同級生を刺すってのは珍しいな。 しかも、相手は小2女児。 何があったら、こんな事が起きる?

息子の目の前で同級生の女の子をめった刺しするって、何があったんやろ?って思ってたんやけど、息子が骨折させられた事を恨んでたんか。

8歳がじゃれあって骨折したぐらいでそこまで恨むってのが異常ですな。

だいたい、家で一緒に遊んでるんやから、子供同士は何にも思ってないのに、何でそこまでになる?

息子を溺愛してたにしても、理解に苦しむな。

離婚させられて、塀の中に行きゃ、その溺愛してた息子とも会えんようになるのに。

それにしても、20回以上刺してるのに、弁護側は「突発的な犯行で、すぐに自ら119番通報している」ってよう言えたな。

突発的なら20回も刺せんっちゅうの。

しかも、執行猶予を求めるって…

じゃ、突発的に20回以上刺されてみる?

それで、執行猶予でも良いって言うなら、その主張も聞いてやれるけど、普通は死んでるわな。

何にしても、20回以上刺されて命に別状がないのは奇跡的やけど、精神的にはかなりのショックを受けてるやろうし、女児のケアは十分にしてあげて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました