PR

また1つ年を取ってしまう

もうすぐ大人2回目の歳を迎える…今日この頃。
(=⌒ー⌒=)

明日の25日が大人2回目の誕生日やねんけど、大人1回目から大人2回目まで早かったなぁ。

大人1回目の頃は、冬はスキーで、春夏秋は沖縄で、年がら年中天然の顔グロやったんやけど、今は太陽を見ることがほとんどないから、病人以上に色白ですわ。
(;^_^Aフキフキ

大きく違うとこは、そのアウトドア派から引きこもりに変わったとこやな。

まぁ、太陽の下で遊ぶか、太陽が沈んでから遊ぶかの違いやから、中身は一緒か。

次は大人3回目の周になるから、3回目と言えば還暦。

一週回って赤ちゃんに戻る歳やから、これからますます子供に戻って行くんやろな。
(= ̄▽ ̄=)

そんなこんなで、どうしようもないおっちゃんですが、良かったらお祝いメールを送ってやって下さい。

追伸

前回のメンズブラジャーの件で、たくさんのメールありがとうございました。

男性用ブラジャーが人気らしい
男性用ブラジャーが人気らしい…今日この頃。 イヤーー('Д';)ーーッ!!! 何でも、楽天で売れ筋1位になっとるんやと。 ~\(>。<)ナンデヤネン メンズブラ販売のきっかけ きっかけは、客からの「どうしてメンズブラはないの?」っ...

何でも、そういう男を「ブラ男」と呼ぶっちゅうのも、メールで初めて知りました。

そういう呼び方があるってことは、もう既に世間では知られとるんやな。

全然知らんかった…

ほとんどの人が反対派やったけど、ちらほら賛成意見もあって、中々おもしろかったです。

色んな「価値観」が知れて、かなり勉強になりました。

ありがとうございました。
m(_ _)m











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました