スポンサーリンク

余命の1ヶ月の花嫁やらせ疑惑 「余命1ヶ月の花嫁」は「余命1ヶ月のAV女優」?

スポンサーリンク

「余命1ヶ月の花嫁」が、「余命1ヶ月のAV女優」やったらしい…今日この頃。
(¬_¬)

「またTBSか」っちゅうて、ネット上で大盛り上がりで、YouTubeにも検証動画がアップされてて…

「余命1ケ月の花嫁」 長島千恵のスカトロAV

まぁ、言われてみりゃ確かに似てるわな。

アマゾンでも急にこのAVが販売中止になったとこを見ると、ほんまなんやと思う。

別にAV女優でもええねんけど、結婚そのものがヤラセっちゅう話らしく、この結婚相手(実際は籍に入ってないらしい)が、この花嫁のツレの彼氏で、死んだらキッチリ元サヤに収まっとるんやと。

で、結論が、死にかけのAV女優を見つけてきて、お涙頂戴のカネ儲けに利用したっちゅう話になっとるねんな。

これが事実ならTBSはどうしようもないわ。

TBSだけに、「あると思います」っちゅう話やけど…

こりゃ、ドキュメントでもおちおち涙腺ゆるめてられんな。

一連の流れが載ってたので、転載しておきます。

スポンサーリンク

余命1ヶ月の花嫁の流れ

千恵さんに乳がん発覚。(ドキュメント放送により事実)

千恵さんに太郎という彼氏ができる。太郎は友人桃子の元彼(後半ソースなし)

癌が肺などに転移。翌年、余命1ヶ月の宣告 07年3月(ドキュメント放送により事実)
↓ ←ここでTBS介入

千恵さんと太郎、籍は入れずに結婚式(ドキュメント放送により事実)

千恵さんご臨終
↓ ←TBSが美談としてドキュメンタリー放送 (ドキュメント放送により事実)

一か月後、太郎は桃子と元サヤに戻り結婚 ※関連ブログ削除済(ソースなし)

桃子の強いプッシュ?で書籍化&映画化決定(09年5月全国東宝系公開予定)
太郎に印税収入発生(ソースなし)

番組制作関係者が「千恵さんがAV」に出ていたと暴露(事実)

2ch各スレが騒ぎ出し「余命ぎりぎりモザイクで徳積み」祭り

千恵さんがAV女優だった事が発覚 「素人強姦面接3」に出演 05年3月発売(各検証等で事実と思われる)

千恵さんの友人が「太郎は結婚していない」とパンダ会ブログに記す。

更に「AV出演は千恵を24時間監視していた訳ではないので知らん。AVに出ていてもいい」

パンダ会ブログ炎上&数分後、その記事を削除

AV騒動の他、TBSと保険会社との繋がり(『ぱんだ会』、太郎に講演依頼etc.)の疑惑発覚?
映画の宣伝を目的としたTBSのやらせ疑惑や「BBQ一周忌」にν速民嫌悪感。

桃子の方にAV女優の疑惑発生(身体的な特徴の検証は行われていない)
 

探偵ファイルが記事を配信(11:20 11/19/2008)
TBS『余命一ヶ月の花嫁』に疑惑!? ネットで祭りに

千恵さんが出演していたとされた「素人強姦面接3」がamazonで取り扱い停止(0:30 11/20/2008)(在庫は大量にあったのにいきなり停止)

19日夜大手SNS「mixi」のニュース欄から、映画版のニュースが削除(16時にはまだあった。)

当まとめサイト荒らし被害 皮肉にも事件の重大性を示唆する結果に ← 今ここ

それにしても、年取って、涙腺ゆるみまくりやから、この手のは見んことにしとるんやけど、見んで良かったわ。
“r(^_^;)ポリポリ

もし見てたら、今頃怒り狂っとるやろな。

某TV局の愛は地球を救うもそうやけど、こういう人の偽善心につけ込んで商売すんのはやめてくれんかね。

「可哀想」っちゅう気持ちを刺激して、何か良いことをした気分させて、カネを取る…

ひどい話やな。

ホワイトリングなんっちゅうのもあったけど、世の中こういうのはゴロゴロしとる。

何にしても、「可哀想」にゃ気を付けましょうって事で。

TV・マスコミ・漫画・芸能関係
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました