PR

藤沢市立滝の沢小学校の4年1組担任・蓮沼康之容疑者(43)を覚せい剤所持の疑いで逮捕 覚せい剤3袋と大麻2袋を所持

教師と言えばわいせつ事件なんやけど、薬物にまで手を出したか。

こういうのが教師やと教えられてる生徒が可哀想ですな。

スポンサーリンク

小学校教諭を逮捕=覚せい剤所持容疑―神奈川県警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-00000093-jij-soci
自宅で覚せい剤などを隠し持っていたとして、神奈川県警戸塚署は3日、覚せい剤取締法違反(所持)などの容疑で、同県藤沢市立滝の沢小学校の教諭蓮沼康之容疑者(43)=同市善行=を逮捕した。

同署によると、容疑を認めているという。

逮捕容疑は3日、自宅マンションの一室で、小袋に入った覚せい剤3袋と大麻2袋を所持した疑い。

戸塚署は覚せい剤の使用容疑も視野に、入手ルートなどについて捜査を進める。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181003-00402302-fnn-soci

藤沢市立滝の沢小学校のHPを見ると…

スポンサーリンク

藤沢市立滝の沢小学校

301 Moved Permanently


学校だより4月号

藤沢市立滝の沢小学校の地図

4年1組の担任かいな。

4年生ぐらいやと覚醒剤って言われてもよう分からんやろうけど、担任が逮捕されたって聞いたらかなりショックやろな。

ほんま、何やってるんやら。

蓮沼康之の自宅周辺の地図

学校までの位置関係

何にしても、覚醒剤は日本人が発明して、ほんの数十年前まではエナジードリンク扱いで薬局で売られてたからどうにも薬物に対する罰が軽いけど、海外じゃ死刑まであるし、日本も薬物根絶を目指すなら、もう少し罰則を厳しくしても良いような気がする今日のこの頃です。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました