PR

カレー鍋が流行っている

カレー鍋が流行ってるらしい…今日この頃。
/(-_-)\ ウ~ン

まずくはないんやろうけど、どうにもピンとこんな。

酒にあうんやろか?

味噌鍋とかキムチ鍋とかも食うたことあるけど、いまいちピンとこんかったしなぁ。

鍋はやっぱり水炊きやろ。
(^¬^)ジュル

醤油やら味噌やら余計なもんがない方がええわ。

それを、ポン酢で食うと。
( ̄~; ̄)モグモグ

それにしても、カレー鍋って水炊きにルー入れりゃ出来上がりなんかな?

ちゅうことは、とろみの少ないカレーうどんを想像すりゃ近いんやろか?

どうも、ピンとこんなぁ。

こりゃ1回食わなしゃあないな(笑)

ちゅうことで、近々カレー鍋を食うとしよっと。

何にしても、鍋のおいしい季節になったことやし、そろそろ鍋を食いたいと思います。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました