PR

GMが倒産する アメリカの終わりの始まりか

GMが潰れるらしい…今日この頃。
チーン(* ̄ノ ̄)/Ω

GM潰れる日が来るとはねぇ。

世の中何が起こるか分からんもんですわ。

株価も下がりに下がって、とうとう3ドル。

GMが潰れりゃ日本への影響もスゴイやろなぁ。

アメリカの象徴の自動車産業のトップが潰れる。

何か、とんでもない時代の目撃者になれそうですわ。

それにしても、トヨタが潰れるなんか誰も考えたことがない様に、GMが潰れるのも考えたことある人は少ないやろ。

オバマが大統領になったから、そう簡単にゃ潰さんかもしれんけど、潰さんかったら潰さんかったで面倒臭いことも起きるし…

アメリカは完全にダメリカになったようで。

そうなりゃ、民主党政権やし、やることは戦争しかないか。

世界情勢のチェックは、ちゃんとしておきましょう。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました