PR

貧乳の人はバイクに乗れなくなる!?

貧乳の人はバイクに乗ったらあかんようになるらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

ベトナムの話なんやけど、近々胸囲が71cm以下の人は、バイクの免許を取り上げる法律が成立するんやとか。
~\(>。<)ナンデヤネン

何でも、ベトナムの通行車両の9割がバイクらしく、世界一危険やから、通行車両を削減する為とか、何とか。

イマイチ根拠が分からん。

まぁ、共産党独裁政権やから、根拠もクソもないか。

ちゅうか、胸囲71cm以下って、そんな大人おんのかな?

大人で胸囲71cmっちゅうたら、かなりの虚弱体質な気がするけど…

それにしても、フランスじゃ、ブタに「ナポレオン」って名前をつけたらあかんっちゅう法律があるし、スイスにゃ、日曜日に洗車したらあかんっちゅう法律があるし…

アメリカでも、洗車で拭き取る際に中古の下着を使ったらあかんとか、ポケットにアイスクリームやソフトクリームを入れて歩いてはいけないっちゅう訳の分からん法律があるし、イギリスじゃ国会議事堂で死んだら逮捕っちゅう訳の分からん法律があるし…

世界は広いな(笑)

日本もアメリカに右習えで訴訟社会になってきとるから、そのうち訳の分からん法律ができたりしてな。

そういや日本も「決闘をしてはいけない」っちゅう法律があったな。

決闘って…

東京の条例にゃ、唾液や糞尿を買ってはいけないっちゅう条例があるし…

誰が買うねん(笑)

ほんま、政治家っちゅう生き物はよく分かりません。

何にしても、ベトナムに限らず世界にはおもろい法律があるもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました