PR

ロス疑惑の三浦和義が自殺 留置場で首吊り

ロスで始まってロスで終わって、結局何も分からんかった…今日この頃。
/(-_-)\ ウ~ン

逮捕された時にロス疑惑当時の思い出話を書いたけど、ロスで殺してロスで自殺した事件になってもうたな。

ロス疑惑の三浦和義逮捕 ロス疑惑当時の1981年の思い出
三浦和義逮捕で、脳内タイムスリップしてる今日この頃… (=⌒ー⌒=) ロス疑惑が青春時代やった人は、少数派やろうけど、この日記の部分はあんまり読まれてへんみたいなんで、今日は個人的な思い出の記録しよっと。 ぶんぐ瓦版の号外でもちょろっと(...

しかも、運ばれた病院が一美さんが撃たれて運ばれた病院。

怨念とか祟りとか、そういう類は信じへん人なんやけど、何か因縁めいたもんを感じる。

自殺っちゅうのは、意外な結末やったけど、あれ以来ロスどころかアメリカにも行ったことがなく、あれだけベラベラ喋るとこを見ると、実は小心者やったんやろな。

殺された可能性もあるけど…

何か帽子に書かれてた「PEACE POT MICRO DOT」はスラングで、ピースは幻覚剤の一種、ポットは大麻、マイクロドットはLSDの意味らしく、3つ並べると「お幸せに、そしてさよなら」って意味なんやと。

それで自殺を暗示してたっちゅうんやけど…

誰かから手渡されたんちゃうんか?

そうやとすると、殺されたんかもしれんな。

まぁ、裁判されると色々面倒くさい人もおるやろうし、口封じに殺されてもおかしくないか。

それにしても「元社長」って報道はどうなん?

「元少年」とか訳の分からん報道もあるけど…

「容疑者」じゃいかんのか?

何にしても、明日からのワイドショーは三浦和義自殺で盛り上がることやろ。

全部、憶測でしか喋れんけど…

裁判で色々新事実が聞けると思ったから残念です。

ちゅうか、これで全てが闇の中。

日本で、「かなり怪しいけど証拠が見つからんから無罪」っちゅうて無罪判決がでた人間をもう1階裁こうとしたら裁判前に死亡。

何ともしまらん結末ですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました