スポンサーリンク

電柱に女子高生(16)宛の張り紙数十枚 ストーカー容疑で66歳の男を逮捕 「連絡をしてもらえたらうれしいです」

スポンサーリンク

電柱に張り紙ってのが年寄りらしいけど、66歳が16歳と付き合えると思えるのが何とも言えん。

匿名報道やから認知症なんかもしれん。

スポンサーリンク

電柱に張り紙十数枚 女子高生へストーカー容疑で66歳男再逮捕 兵庫県警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00000513-san-soci
女子高生を待ち伏せし、電柱に交際を迫る張り紙をしたとして、兵庫県警加古川署などは9日、ストーカー規制法違反の疑いで、同県明石市二見町の無職の男(66)を再逮捕した。「会いたくてやりました」と容疑を認めている。

逮捕容疑は9月2、3両日、同県加古郡内で女子生徒(16)を待ち伏せし、さらに同14日には同郡内で生徒の名前や自分の携帯電話番号のほか、「連絡をしてもらえたらうれしいです」などと書いた張り紙を電柱十数本に張り付けたとしている。

男は8月下旬、路上でこの生徒にみだらな言葉をかけたとして、9月18日に県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されていた。

匿名報道ってのは精神障害かあちら人ってのが相場なんやけど、再逮捕にも関わらず匿名報道って事は精神障害か認知症があるんかもしれんな。

そうでもなけりゃ、66歳が16歳と付き合えるって思えんし。

それにしても、電柱に張り紙ってなぁ。

電柱に恋文を張り紙するって発想が理解に苦しむけど、携帯電話番号まで書いてたらオレオレ詐欺やら何やらから電話がかかってくるとか考えんのかね。

66歳が女子高生に会いたくなるのも理解に苦しむけど、自分の携帯電話番号を書いた紙を貼り付けるってのも理解に苦しむ。

それも…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000006-kobenext-l28
逮捕容疑は9月2、3日に兵庫県加古郡内で女子生徒を待ち伏せしたほか、同14日には女子生徒の名前宛てに自分の携帯電話の番号、「連絡を取れたらうれしい」などと書いたA2サイズの紙を電柱十数本に貼り付けた疑い。

A2の紙で。

サイズはどうでもええような気もするけど、そんなでっかい紙をよう貼り付けるわ。

それにしても、どこで見かけたんやろな。

爺と事件現場の位置関係を見ると…

ざっくりの住所やけど、そこそこ離れてるから、知り合った状況ってのが気になるわ。

何にしても、66歳が16歳相手にこんな事ができる時点で異常やけど、キレる年寄りの事件も多発してるし、「反省」ってもんもできん。

今回は再逮捕なんで処分保留で不起訴なんて事にはならんと思うけど、仮に罰したとしても刑が軽いから出てきたらまたやるし、凶悪化する可能性が高いんで、懲役刑やなくて何かしら「治療」する方向でお願いしたいもんです。

コメント

テキストのコピーはできません。