PR

デンマークで動物との性行為が法律で禁止されたらしい

デンマークで動物との性行為が法律で禁止されたらしい…今日この頃。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

法律で禁止せんとあかんのかい(笑)

スポンサーリンク

デンマークが動物との性行為を全面禁止

デンマークが動物との性行為を全面禁止、議会で法案可決
デンマークの議会は21日、動物との性行為を禁止する法案を可決した。同国では既に動物を傷つける恐れのある性行為が禁止されていたが、動物の権利が十分に保護されないとして、愛護団体が規制強化を求めていた。


欧州では、ドイツやノルウェー、スウェーデン、英国などですでに動物との性行為が禁止されている。このため、動物との性行為を目的とした観光客らがデンマークに集中、社会問題化していた。

デンマークだけやなくて、ヨーロッパ全体の問題なんかい(笑)

ちゅうか、よそで禁止されたからデンマークに集中って、どこまで好きやねん(笑)

話には聞いた事があるけど、法律で禁止せなあかんほどお盛んとはねぇ。

ちょっと気になってググってみたら、男も女も結構あるんやな。

男はヤギ、女は馬が多いみたいやけど…

「そういう人もおる」って事で見てたんやけど、ここまで一般的に獣姦があるとは思わんかった(笑)

どの口が日本人を「変態」って言うとんねん(笑)

獣姦が法律で禁止せなあかんぐらいなんやから、そりゃ「同性愛」なんか屁でもないわな。

何か、凄いもんを知ってしまった(笑)

それにしても、日本のAVでもたまに獣姦ものがあるけど、日本人でも獣姦ってあるんやろか?

完全に理解できる範疇を超えてる…

エイズが広まったのも、「サルを獣姦したから」って説があったけど、今までは笑い話で聞けたけど、可能性が高まったんで笑って聞けんようになってもうたがな(汗)

ほんま、世の中色々とあるもんです。


愛しのペット―獣姦の博物誌











びっくりニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました