PR

ミスター東大ファイナリストの稲井大輝容疑者(24)を強制性交の容疑で逮捕 TV出演多数 YouTuberとして活動

ミスター慶応の次はミスター東大ですか。

「ミスター」ってのはどうしようもないようで。

スポンサーリンク

自宅マンションで女性に乱暴 「ミスター東大」出場経験の男を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000641-san-soci
自宅マンションに女性を連れ込んで乱暴したとして、警視庁新宿署が強制性交容疑で、「ミスター東大コンテスト」に出場経験がある男(24)を逮捕していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。調べに対し、男は「覚えていない」などと容疑を否認しているという。

捜査関係者によると、男は東京都新宿区西新宿の稲井大輝容疑者。9月の事件当時は同大経済学部に所属していた。平成26年に開催された「ミスター東大コンテスト2014」に出場し、インターネット上の特設サイトでは、ファイナリスト5人のうちの1人として紹介されていた。

捜査関係者によると、稲井容疑者の逮捕容疑は、9月15日、自宅のタワーマンションの一室に30代の女性を連れ込んで乱暴したとしている。稲井容疑者は同日逮捕され、今月5日に強制性交罪で起訴された。現在は保釈されているという。

稲井大輝容疑者の自宅周辺の地図

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

自ら「日本一チャラい東大生」って言うだけあるな。

そんな「日本一チャラい東大生」稲井大輝のプロフィールが…

スポンサーリンク

稲井大輝のプロフィール |ミスター東大コンテスト2014

302 Moved
稲井大輝Inai Daiki
文科二類2年

BIRTHDAY 生年月日
1993年11月11日

BIRTHPLACE 出身地
宮城県

HEIGHT 身長
170.0cm

BLOOD GROUP 血液型
B型

趣味
映画鑑賞

特技
ドラムナンパ

所属サークル
POMP音感東大ジャズ研究会

アルバイト
起業した会社の経営。

よく行くエリア・スポット
渋谷

よく使うアプリ
LINE

コーヒー派?紅茶派?
コーヒー
食後の消化に良い。

自分を色で例えると?
グレー

休日の過ごし方
ドラムを叩いてリフレッシュ。

平均の睡眠時間
5時間前後

よく読む雑誌
PRESIDENT

旅行で行きたい場所
韓国

無人島に1つだけ持って行くもの
惚れた女性1名

ストレス解消法
マンガ喫茶で自分を見つめ直すこと。

マイブーム
大豆イソフラボンで胸を大きくすること。

最近買った一番高い物
オーダーメイドのネックレス

最近一番言っている言葉
何事も筋を通すことが大事

尊敬する人
怖いので名前は伏せます。

好きな男性有名人
江頭さん

好きな女性有名人
ゆめかな(女優)さん

好きな芸人
サンドイッチマンさん

好きなテレビ番組
恵比寿マスカッツ

好きな映画
悪の法則

好きな本
慟哭

好きな歌手
田原俊彦さん

好きなスイーツ
豆乳プリン

好きな言葉
信用は一度失ったら取り戻すことは不可能だから、人には100%以上に接しなさい。

一番掛けられて嬉しい言葉

実は真面目なんですね。

「ドキッ」とする異性の仕草
酒を飲み過ぎて路上で吐くときの仕草。

こんな異性に惹かれます
言動に責任を持てる女性。束縛などする必要もないほどの信頼関係を築ける女性。

理想の告白シチュエーション
好きだと言って、返答を聞く前にハグ。

今恋してますか?
恋はするではなく落ちるもの。

友達が異性に変わる瞬間
色気。

もし一目惚れしたらどうアプローチする?
すぐデートに誘う。

自己流モテるテクニック
気持ちをはっきり伝えること。

理想の結婚相手
尽くしてくれる女性。

学生生活を一言で振り返ると?
まだまだこれからです。

今までで一番笑ったこと
小1の頃の担任の先生が、援助交際で逮捕されたこと。

今までで一番泣いたこと
勝負に負けた時の悔し涙。

今までで一番疲れたこと
親子喧嘩

今までで一番嬉しかったプレゼント
ある仕事で初めて出勤した際に憧れの方がご馳走してくれた、叙々苑。

今までで一番美味しかった飲食店
利久の牛タン

100万円あったらどうする?
世話になった仲間にご馳走して、あとは資産運用。

1つだけ願いが叶うとしたら?
来世は女性として生きること。

将来の夢
様々なニーズを結びつけるAgentとして、橋になること。

座右の銘
何事にも筋を通す

ミスターコンテストに参加したきっかけ
自分を鍛えて磨く環境として参加を希望した。

頑張ろうと思っていること
規模感を意識すること。

アピールポイント
大学やサークルのコミュニティを超えた様々な方との交流を通して、様々な世界を学び、挫折しながらも腹くくってやってきました。そこで培った目は負けません。

ミスターコンテストへの意気込みを一言
ブサイクな自分を叩き直すために、心はイケメンになれるよう日々向き合ってますので、どうかお付き合いください!

このプロフィールで笑ったんが…


好きな言葉
信用は一度失ったら取り戻すことは不可能だから、人には100%以上に接しなさい。

今までで一番笑ったこと
小1の頃の担任の先生が、援助交際で逮捕されたこと。

「今まで一番笑ったこと」は今回の逮捕になったんちゃう?(笑)

それにしても、ミスター東大ファイナリストでYouTuberもやってて…

スポンサーリンク

稲井大輝のTwitterの投稿

これだけTVに出てるのに止められんのな。

信用は一度失ったら取り戻す事は不可能って知ってるのにねぇ。

まぁ、これじゃ無理もないか。

何にしても、東大がどういう処分を下すのか楽しみです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 稲井大輝容疑者は、死刑・殺処分・害虫駆除になって、地獄へ堕ちろ!今すぐ、くたばれ!

タイトルとURLをコピーしました