PR

宮城県大崎市岩出山の路上であおり運転をし追突させた只野伸容疑者(32)を逮捕 只野伸のFacebookとTwitterも判明

あおり運転して追突までするってのは悪質ですな。

それで、容疑が「器物損壊」ってのがどうにも納得できんけど。

スポンサーリンク

あおり運転の末に追突 男を逮捕「急いでいた」 宮城

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
宮城県警鳴子署は28日、あおり運転をした後で自分の車を前方の車に衝突させたとして器物損壊の疑いで、同県大崎市岩出山の作業員、只野伸容疑者(32)を現行犯逮捕した。容疑を認め「急いでいた」と話している。

逮捕容疑は28日午前8時5分ごろ、同市岩出山の路上で軽乗用車を大崎市職員の男性(56)の乗用車に追突させ、後部をへこませたとしている。

同署によると、只野容疑者の車は男性の車に後ろから急接近するなどあおり運転を繰り返した。男性が車を止めて降り、話をしようとしたところ、急発進してぶつけたという。その後、只野容疑者も車を降り男性に殴り掛かったため、男性が取り押さえた。

「急いでいた」っちゅうて、結局取り押さえられとるがな。

ちゅうか、あおり運転するくせに、32歳が56歳に取り押さえられるって…

どこまでも、どうしようもない奴のようで。

それにしても、取り押さえた大崎市の職員は何者なんやろね。

まぁ、相手が悪かったって事か。

で、映像ニュースがないんで現場も何も分からんのやけど、FacebookとTwitterは…

スポンサーリンク

只野伸のFacebookとTwitter

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

勤務先: NPO ステップアップ
以前の勤務先: よつば農園
以前の勤務先: 伊藤ハムデイリー株式会社 東北工場
以前の勤務先: NPO ステップアップ
出身校: 東北職業能力開発大学校 生産電子システム技術科
西山学院高等学校に在学していました
宮城県 大崎市在住
宮城県 大崎市出身
独身

只野伸の自宅

年齢も住所も一致してるんでこれで間違いなさそうです。

ってツイートもしてるから、普段から粗暴な人間なんやろな。

何にしても、あおり運転をして、車を追突させて、更に殴りかかってるのに「器物損壊」だけってのはどうにもおかしいんで、危険運転もやら暴行も含めて、なるべく長く刑務所に送って欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました