PR

金沢市八田町東の住宅で祖父の北嶋誠吉さん(71)を殺害した無職の北嶋祥太容疑者(23)を逮捕 殺害後にパチンコをしていた

また孫が祖父母を殺害した事件やけど、こうも続くと気になりますな。

しかも、お約束通り「無職」やし。

スポンサーリンク

71歳祖父を殺した疑い、同居の23歳孫を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00050004-yom-soci
8日午後7時53分、金沢市八田町東、無職北嶋誠吉さん(71)方から、北嶋さんが死んでいると110番があった。金沢東署は、首にひもが巻かれた状態で北嶋さんが死亡しているのを確認し、殺人事件として捜査を開始。同日夜、同居する孫で無職の祥太容疑者(23)を殺人容疑で緊急逮捕した。

発表によると、北嶋さんは、祥太容疑者と、その弟(21)との3人暮らし。帰宅した弟が1階でうつぶせに倒れている北嶋さんを見つけ、通報した。

同署は、行方が分からなくなっていた祥太容疑者を捜索し、石川県能美市内のパチンコ店で発見。事情聴取に対し、「おじいちゃんを殺した」と認めたため、その場で逮捕した。家族間のトラブルの有無などを調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181109-00000000-nnn-soci
スポンサーリンク

殺害現場

現場は

この画像から探してみたけど分かりませんでした。

それにしても、祖父と兄弟の3人暮らしってのも複雑な家庭環境やけど、年金暮らしの爺ちゃんに世話になってる無職の孫がその爺ちゃんを殺すってなぁ。

底なしのクズですな。

クズっぷりを象徴してるのが、爺ちゃんを殺した後にパチンコをしてるってとこやけど、そのパチンコ屋も…

車で40分以上もかかるとこに行ってるんやけど、人を1人殺してパチンコができる神経も驚くけど、そこまで遠出してパチンコをした理由は何なんやろな。

Facebookも…

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

それらしいのがあったけど、確証が持てんので検索結果だけにしときます。

いくつか同一人物やと思うけど。

何にしても、無職のニート(寄生虫)が宿主を殺すいつも事件っぽいけど、孫が祖父母を殺すっていうのが相次いでるんで、ここに何があるんか学者の詳しい分析を聞きたいもんです。

追記

北嶋祥太のFacebookが判明 北嶋祥太は日頃から北嶋誠吉さん(71)に遊ぶ金を無心 借金取りが督促に来た事も
殺害後にパチンコをしてるぐらいやから、金の無心ぐらいはしてると思ったけど、23歳にもなって、働きもせず年金暮らしの爺さんから金を無心できるってのがどうしようもなくクズですな。 親はどうしてるんやろ?











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました