PR

北嶋祥太のFacebookが判明 北嶋祥太は日頃から北嶋誠吉さん(71)に遊ぶ金を無心 借金取りが督促に来た事も

殺害後にパチンコをしてるぐらいやから、金の無心ぐらいはしてると思ったけど、23歳にもなって、働きもせず年金暮らしの爺さんから金を無心できるってのがどうしようもなくクズですな。

親はどうしてるんやろ?

スポンサーリンク

生活態度めぐり日頃から口論か 祖父殺害

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181109-00000032-nnn-soci
石川県金沢市で8日、祖父の首を絞めて殺害したとして男(23)が逮捕された事件で、男は生活態度をめぐって注意されるなど、日頃から口論となっていた可能性があることが分かった。

この事件は8日午後8時前、金沢市八田町東の住宅で、北嶋誠吉さん(71)が首にひものようなものを巻かれ死亡しているのが見つかったもの。警察はその後、誠吉さんと同居する孫の北嶋祥太容疑者を殺人の疑いで逮捕。北嶋容疑者は「私がおじいちゃんを殺したことに間違いありません」と容疑を認めているという。

捜査関係者によると、北嶋容疑者は無職で、誠吉さんとは生活態度をめぐり、日頃から口論となっていた可能性があるという。

午前中に書いた時に…

金沢市八田町東の住宅で祖父の北嶋誠吉さん(71)を殺害した無職の北嶋祥太容疑者(23)を逮捕 殺害後にパチンコをしていた
また孫が祖父母を殺害した事件やけど、こうも続くと気になりますな。 しかも、お約束通り「無職」やし。

それらしいのを見つけたんやけど、確証がなかったけど、これの画像で確定ですな。

スポンサーリンク

北嶋祥太のFacebook

北嶋祥太
北嶋祥太さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、北嶋祥太さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

自己紹介

金沢向陽高等学校に在学していました
石川県 金沢市在住
石川県 金沢市出身

これ以外にも…

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

北嶋祥太のアカウントっぽいのがあるけど、まぁええか。

それにしても…

こうなってる時点で追い出しゃええのに。

親が死んでるとかで仕方なく爺さんが面倒見てるにしても、警察に相談して良いレベルやと思うんやけど。

結局、これが元で殺される事になってるし。

弟はまともなんやろか?

何で、爺さんがこの兄弟の面倒見るはめになったんか、そこのとこを詳しく教えて欲しいもんですな。

何にしても、日頃から金を無心して、殺害後にパチンコが出来るようじゃ、もうどうしようもないんで、親族間の殺害は軽くなるケースが多いけど、こんなのを軽く罰して野に放たれても困るんで、なるべく長く入れるか、出来れば殺処分でお願いしたいもんです。

続報

北嶋祥太容疑者(23)は北嶋誠吉さん殺害後に誠吉さんのTVをリサイクルショップで換金しパチンコをしていた
パチンコをする為だけの金欲しさに殺したんか。 クズ中のクズやと思ってたけど、想像を絶するクズですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. こんなやつにも出所後には生活保護を受ける権利が有るのか?
    一生刑務所で働いてくれ!

タイトルとURLをコピーしました