スポンサーリンク

北嶋祥太容疑者(23)は北嶋誠吉さん殺害後に誠吉さんのTVをリサイクルショップで換金しパチンコをしていた

スポンサーリンク

パチンコをする為だけの金欲しさに殺したんか。

クズ中のクズやと思ってたけど、想像を絶するクズですな。

スポンサーリンク

祖父殺害容疑の孫、テレビ奪い換金が犯行目的か

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
8日、金沢市内で祖父の首をひもで締めて殺害したとして、孫の男が逮捕された事件で、警察は、犯行は祖父のテレビを奪って換金し、現金を得るためのものだったとして、容疑を強盗殺人に切り替え男の身柄を金沢地検に送りました。

この事件は8日、金沢市の住宅で、北嶋誠吉さん(71)の首をひもで締めて殺害したとして、同居する孫の北嶋祥太容疑者(23)が殺人の疑いで逮捕されたものです。犯行後、北嶋容疑者は誠吉さんの部屋にあったテレビをリサイクルショップで換金し、その金でパチンコをしていたとみられています。調べに対して北嶋容疑者は「金がほしかった」と供述しているということで、警察は、テレビを奪って現金を得るために犯行に及んだとして、容疑を強盗殺人に切り替えて身柄を金沢地検に送りました。

捜査関係者によりますと、北嶋容疑者が犯行に使ったひもは自宅にあったものとみられ、犯行後、ひもや遺体を放置してそのまま立ち去ったということです。警察は、金を目的とした突発的な犯行の可能性もあるとみて、調べを進めています。

逮捕時も取り上げたけど…

金沢市八田町東の住宅で祖父の北嶋誠吉さん(71)を殺害した無職の北嶋祥太容疑者(23)を逮捕 殺害後にパチンコをしていた
また孫が祖父母を殺害した事件やけど、こうも続くと気になりますな。 しかも、お約束通り「無職」やし。
北嶋祥太のFacebookが判明 北嶋祥太は日頃から北嶋誠吉さん(71)に遊ぶ金を無心 借金取りが督促に来た事も
殺害後にパチンコをしてるぐらいやから、金の無心ぐらいはしてると思ったけど、23歳にもなって、働きもせず年金暮らしの爺さんから金を無心できるってのがどうしようもなくクズですな。 親はどうしてるんやろ?

23歳ニートが年金生活者から金を無心するだけでもクズやと思ったけど、殺害後にパチンコをしてたってのに驚かされたと思ったら、たかだかTV1台換金する為に殺したんかいな。

北嶋祥太容疑者(23)の事件当日の足取り

表示できません - Yahoo!ニュース

移動に使ったのも誠吉さんの軽トラックと。

自分の物が何1つなく、殺して奪う。

ほんま、底なしのクズですな。

ちゅうか、中古のTVなんか1万円にもならんやろうに、パチンコで使ったら一瞬でなくなるやろ。

そんなしょうもない事で孫に殺された北嶋誠吉さん71年は何やったんやろね。

そもそも、何でこんなクズの孫と暮らしてたんやろ?

北嶋祥太容疑者(23)の母親は去年3月に亡くなっていた

表示できません - Yahoo!ニュース

母親が離婚して出戻って来て、去年の3月にその母親が亡くなったから、仕方なく孫を引き受けたんか。

母親が出戻ったとこから、不幸が続いてたわけですな。

何にしても、見事なまでのクズっぷりに吐きそうやし、こんなのを生かしといても仕方がないんで、出来れば殺処分にして欲しいもんです。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました