PR

横浜市神奈川区大口通の商店街の路上で弘瀬亜結さん(34)が刺され重傷 「知らない男に刺された」

すれ違いざまに刺されるとか、何とも恐ろしい話やけど、商店街なら防犯カメラとかないんやろか?

どっちにしても、こんなのがその辺におると思うと物騒なんで、1日も早く捕まえて欲しいもんです。

スポンサーリンク

大口通商店街で女性刺され重傷 男逃走、通り魔か―横浜

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000022-jij-soci
11日午前3時半ごろ、横浜市神奈川区大口通の大口通商店街で、新聞配達中の男性から「路上に血だらけで倒れている女性がいる」と119番があった。

神奈川県警神奈川署などによると、女性は上半身を刃物で刺され重傷を負ったが、命に別条はない。搬送時には意識があり、「知らない男に刺された」と話していたという。

同署によると、刺されたのは同区七島町、会社員弘瀬亜結さん(34)で、事件当時は帰宅中だった。

同署は通り魔事件とみて、殺人未遂容疑で男の行方を追っている。

スポンサーリンク

犯行現場

現場は

この画像から

神奈川県横浜市神奈川区大口通28-1の「おおぐち通り整形外科」の前の路上と。

帰宅中に刺されたって事やけど、通報が午前3時半頃やから、かなり長い時間倒れてたんやろか?

新聞配達員が通らんかったら夜明けまで放置されてたわけで、そうなると命もどうなってたか…

何とも恐ろしい事件ですな。

これで気になるのが…

スポンサーリンク

今年の5月18日に山下公園で通り魔事件

サンスポ
野球、サッカー、ラグビー、ゴルフなどスポーツ全般、芸能の最新ニュースを掲載。サンケイスポーツ新聞(サンスポ)の公式サイトです。
17日午後10時50分ごろ、横浜市中区山下町の山下公園付近で「女性が刺されたようだ」と110番があった。女性は病院に搬送され、容体は不明。現場付近で目撃者や悲鳴を聞いた人はおらず、加賀町署は詳しい状況を調べている。

署によると、女性は複数箇所の浅い傷があり、血の跡から100メートルほど歩いたとみられ、通報者に「刺された」と説明した。凶器は見つかっていない。

近くに住む男性(50)は「50代ぐらいの人が倒れて腹から血を流していた。観光客が多い時間なので驚いた」と話した。

この事件、犯人はまだ逮捕されてないんやけど、大口通商店街から山下公園までは…

車で15分ほど。

同一犯の可能性もあるな。

逆に同一犯やないと、こんな近辺に犯人が2人おる事になって、その方が怖いけど。

Twitterの投稿

何にしても、こんなのがおると街を歩くのも怖いと思うんで、全力をあげて犯人を逮捕して欲しいもんです。

続報

大口通商店街で弘瀬亜結さんを刺した近江良兼容疑者(71)を逮捕 近江良兼の自宅も特定 「金を取る目的だった」
脳梗塞を患って杖をついて歩く71歳の爺さんが強盗殺人未遂ってのが、色々と恐ろしいな。 元気な年寄りがキレて何かをやらかすのが増えて来てるのに、こういうのまでが強盗殺人未遂をするんじゃこの先どうなる事やら。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました