スポンサーリンク

トラックに乗用車が追突 運転していた女性(50)が死亡 女性は警察に110番通報しその後家出中だった 岡山県津山市河辺

スポンサーリンク

「家庭内でもめている」って110番通報して、その後家を飛び出して、パトカーに見つかったら止まってるトラックに追突。

何とも理解不能な事故やけど、状況的に覚悟の自殺やったんやろ。

巻き込まれたトラックはたまったもんやないけど。

スポンサーリンク

パトカーが追跡する車、トラックに追突 運転の女性死亡

表示できません - Yahoo!ニュース
11日午前1時50分ごろ、岡山県津山市河辺の国道53号で、パトカーが追跡中の乗用車が信号待ちをしていた大型トラックに追突して炎上。約20分後に消し止められたが、乗用車を運転していた女性が死亡した。トラックを運転していた同県美作市の男性(49)も軽傷を負った。

津山署によると、亡くなったのは津山市の50代の女性とみられる。女性から「家庭内でもめている」との110番通報があり、署員が駆けつけたところ、女性はおらず、女性の夫から「妻が車で外出したまま戻らない」と捜索依頼を受けた。同署が女性を捜していたところ、パトカーが女性の運転する車を発見した。

停止を呼びかけたが走行を続け、前方に止まっていた大型トラックに追突したという。同署は「現時点で追跡行為に問題はなかったと考えている」と話している。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

事故現場

現場は

この画像から

岡山県津山市河辺1150の津山ブックセンター本店前の路上と。

それにしても、理解不能なのが「家庭内でもめている」って110番通報してるとこな。

夫婦喧嘩なんやろうけど、そんな事でわざわざ110番するってのがなぁ。

この時点で頭がおかしいけど、110番通報しといて、家を飛び出す。

警察は到着したら、今度は「妻が車で外出したまま戻らない」って言われて、捜索依頼を受ける。

警察って何なんやろね。

で、捜して見つけたら逃げる。

よう、そんなすぐ見つけたなと思うけど、こんなのを追いかけなあかんとはなぁ。

で、信号無視をしたからサイレンを鳴らして追跡したら…

表示できません - Yahoo!ニュース
津山署によると、同日午前0時15分ごろ、この女性から「家庭内でもめ事が起きている」と110番があり、署員が自宅に急行。女性が車で家を出ていたため、夫から捜索依頼を受けた署員がパトカーで捜索した。

自宅付近で車を発見し、赤色灯を付けて停止を求めたが応じず、車が信号を無視して走行したため、サイレンを鳴らして追跡。パトカーは最終的に約50メートル離され、車は発見場所から東に約4キロの地点で、事故を起こしたという。

停車してるトラックに追突して炎上して死亡。

ハンドル操作を誤ったか、自殺かしかないけど、おそらく自殺やろな、

流れを見ると色々とおかしいんで、色々と精神を患ってたんやろ。

福山通運の運転手が可哀想ですな。

何にしても、何とも理解不能な事故やけど、旦那には賠償責任があると思うし、何でこうなったんかちゃんと説明して欲しいもんです。

事故・交通違反
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました