PR

あおり運転をした瀧下秀樹容疑者(35)を暴行容疑で逮捕 あおり運転で暴行罪の適用は北海道初

「暴行罪」やなくて「殺人未遂」にするべきやねんな。

どっちにしても、あおり運転は一発免取で二度と免許を取れんようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

<北海道>一部始終の映像が… あおり運転 暴行容疑で男逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000005-htbv-hok
一部始終をドライブレコーダーが捉えていました。小樽市の国道であおり運転をしたとして札幌の男が暴行の疑いで逮捕されました。

ギリギリまで接近してくる車。札幌市北区の瀧下秀樹容疑者は、今年8月小樽市張碓町の国道5号で車を運転中、50代の女性が運転する軽自動車に幅寄せするなどあおり運転をした暴行の疑いがもたれています。この一部始終がドライブレコーダーに記録されていました。警察によりますと、瀧下容疑者は「わざとではない」などと容疑を否認しています。あおり運転で暴行罪を適用して逮捕されるのは道内で初めてです。

スポンサーリンク

あおり運転の現場

現場は

この画像から

この辺りですな。

それにしても、「わざとではない」って意味が分からん。

わざとじゃないって事は、無意識にあおり運転してるって事?

それじゃ余計に危ないがな。

ここまで接近してるし…

これだけ幅寄せしてるし、これをわざとやらんと無意識にやれるんやからねぇ。

そんな頭のおかしい瀧下秀樹の住所が…

北海道札幌市北区西茨戸4条2丁目って事やけど、こういうのは住所を晒すよりも顔写真を晒すべきやねんな。

顔写真を晒して、後ろ指を刺されるようになりゃ、ちょっと大人しくなるはずやし、今後の防止策にもなる。

法的に二度と運転免許を取得できんようにしてくれるなら、そういう事をせんでもええけど。

何にしても、あおり運転は「暴行」じゃなくて「殺人未遂」やと思うんで、もっと厳罰に処せるように法改正して欲しいもんです。

続報

瀧下秀樹容疑者(35)の顔画像公開 被害者が一部始終をスマホで録画 検察庁に身柄を送検
ドラレコだけやなくてスマホでも撮ってたか。 中々やるな(笑)











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 免取りでいいんじゃね

タイトルとURLをコピーしました