PR

無免許でひき逃げをした永田富佐恵容疑者(43)を逮捕 2005年には通貨偽造、有価証券偽造で捕まっている

パトカーのサイレンが聞こえたら普通は止まるんやけど、パトカーのサイレンを聞いてひき逃げってか。

まぁ、顔からしても筋金入りの犯罪者やからねぇ。

二度と出て来れんようにした方が良いかもしれん。

スポンサーリンク

無免許運転で高齢女性をひき逃げ 指名手配の女逮捕 大阪・西区

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00010002-asahibcv-l27
大阪市で5月、パトカーの追跡を受けた車が女性をひき逃げした事件で、指名手配されていた43歳の女が逮捕されました。

逮捕された住所不定・職業不詳の永田富佐恵容疑者(43)は5月、大阪市西区で乗用車を無免許で運転し、自転車に乗っていた当時66歳の女性をはね、肩の骨を折るなどの重傷を負わせ、逃走した疑いがもたれています。永田容疑者は事故の直前、パトカーとすれ違った際に顔を伏せるなどの不審な行動を取ったとして追跡を受けていました。警察は7月、現場に乗り捨てられた車の中の遺留品などから永田容疑者を割り出して指名手配し、寄せられた情報に基づき、きのう、大阪市内で発見しました。警察の調べに対し、永田容疑者は容疑を認め「パトカーのサイレンの音にびっくりして逃げた」と話しているということです。

スポンサーリンク

事故現場

現場は

この画像から

大阪府大阪市西区九条南2丁目12−8の「森岡鋼材(株)」の前の路上と。

それにしても、えげつない当り方しとるな。

これで逃げ続けられるんやから、自分が助かる為なら他人がどうなっても良いって考えしかないんやろな。

だいたい、パトカーのサイレンを聞いて逃げるってのがおかしいんやけど…

スポンサーリンク

永田富佐恵容疑者は2005年に通貨偽造で捕まっていた

https://news19.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1127377926/l50
1 :やきそばφ ★:2005/09/22(木) 17:32:06 ID:???0

新1万円札を偽造したとして、大阪府警捜査2課と東成署などは22日、通貨偽造の疑いで住所不定、土木作業員橋本守生被告(40)=有価証券偽造罪で起訴=を再逮捕、同容疑で住所不定、無職永田富佐恵容疑者(30)ら2人を逮捕した。

角度によって色や模様が変わる「ホログラム」の部分も再現。色は変化しないが、一見しただけでは気付かないほど精巧にできていたという。

調べでは、橋本容疑者らは今年2月から3月にかけ、大阪市生野区のマンションの一室でパソコンやプリンターを使って1万円札10枚を偽造した疑い。

(共同通信) – 9月22日17時25分更新

偽札を造る根っからの犯罪者やからねぇ。

そりゃ、パトカーのサイレンを聞いたら逃げるか。

通貨偽造

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第百四十八条 行使の目的で、通用する貨幣、紙幣又は銀行券を偽造し、又は変造した者は、無期又は三年以上の懲役に処する。

無期又は3年以上の懲役やから、2005年から13年やし、出てきたばっかりなんかもしれんな。

何にしても、こんなのが更生するとも思えんし、被害者が亡くなっててもおかしくなかったわけで、色々と合わせ技で二度と娑婆の空気を吸わんようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました