PR

大阪府営貝塚三ツ松住宅14棟で1人暮らしの女性(29)が侵入してきた男に首を絞められる 殺人未遂事件として男の行方を捜査

最近、この手の家におるのに襲われる事件が増えてるけど、ほんま、日本も家の中が安全やなくなってきたな。

何とも物騒な話です。

スポンサーリンク

府営貝塚三ツ松住宅で女性が首絞められる 玄関に見知らぬ50代の男 大阪府貝塚市三ツ松

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードしてå...
指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
18日午前1時55分ごろ、大阪府貝塚市三ツ松の集合住宅一室の玄関で、雑貨店アルバイトの女性(29)が面識のない男にひものようなもので首を絞められた。

女性に目立ったけがはなかった。大阪府警貝塚署が殺人未遂容疑で逃げた男の行方を追っている。

同署によると、女性が室内でゲームをしていた際、突然電気が消灯。ブレーカーを確認しようと玄関に向かったところ、50代くらいの男と鉢合わせし襲われた。女性は抵抗して室外に逃げた。

当時室内には女性しかおらず、近隣住民が「『助けて』という声が聞こえた」と110番した。女性は逃げる際に玄関の鍵を開けたと説明しており、同署が男の侵入経路などを調べている。 

映像ニュースはコチラ

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

スポンサーリンク

犯行現場

現場は

この画像から

大阪府貝塚市三ツ松の「府営貝塚三ツ松住宅14棟」と判明。

「逃げる際に玄関の鍵を開けた」って説明してるから、鍵はかけてんやろうけど、どこから侵入したんやろな。

最近の侵入事件では…

404 NOT FOUND | ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ占い作者のブログ。時事問題等色んな事につっこんでます。現場を特定しストリートビューを掲載。

窓から侵入したってのがあったけど、どういう精神構造をしてたらこんな事ができるんやろね。

「空き巣」みたいに人がおらんのを確認して家に侵入するってのは分かるんやけど、人を襲う為に家に侵入するってのは、どうにも理解に苦しむわ。

何にしても、「水と安全はタダ」って言われてきた日本もこんなニュースが増えて「体感治安」は確実に悪化してるし、家の中も「安全」やないようなんで戸締まりはしっかりしましょうって事ですな。

ちゅうか、外人も増えてるし、セコムとかに安全を確保してもらわんとあかん時代が来るんかもしれん。

ほんま、勘弁して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました