PR

長与千種(53)に暴行をした長谷川匡容疑者(27)を逮捕 夫婦喧嘩の仲裁に入り暴行を受ける 札幌市中央区の「ジャンボ1000」

長与千種なんかによう暴行したな。

夫婦喧嘩してて見境がなくなってたんやろうけど、長与千種もよう我慢したもんです。

それにしても、長与千種も、もう53歳ですか。

時が経つのは早いもんですな。

スポンサーリンク

長与千種さんに暴行 長谷川匡容疑者(27)を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181119-00000028-jij-soci
元女子プロレスラーの長与千種さん(53)=千葉県船橋市=に暴行を加えたとして、北海道警札幌中央署は19日、北海道滝川市緑町の飲食店経営長谷川匡容疑者(27)を現行犯逮捕した。

「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は19日午前3時10分ごろ、札幌市中央区南4条西6丁目の立体駐車場で、長与さんの髪を手でつかみ倒そうとした疑い。

道警によると、長谷川容疑者は事件時、妻とけんかして馬乗りになっており、付近を仲間と通り掛かった長与さんが「助けて」という悲鳴を聞いて駆け付け、仲裁に入ったところ暴行されたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181119-00000002-hbcv-hok

スポンサーリンク

暴行現場

現場は

この画像から

北海道札幌市中央区南4条西6丁目1の立体駐車場「ジャンボ1000」と。

立体駐車場で馬乗りになっての夫婦喧嘩ってめちゃくちゃやな。

たまたま近くにいた長与千種が「助けて」という悲鳴を聞いて駆けつけたと。

刃物を持ち歩いてる事件も多いのに、さすがは長与千種ってとこか。

スポンサーリンク

長与千種のプロフィール

長与千種 - Wikipedia

リングネーム
長与 千種

本名
長與 千種

身長
166cm

体重
71kg

誕生日
1964年12月8日(53歳)

出身地
長崎県大村市

所属
Marvelous

スポーツ歴
空手

トレーナー
山崎照朝

デビュー
1980年8月8日

引退
2005年4月10日

現在はプロレス団体「Marvelous」の代表やってるようです。

2月27日新木場大会 | 女子プロレス団体「Marvelous」マーベラス
長与千種の遺伝子はここにある。

代表 長与千種  -Chigusa Nagayo-

誕生日 12月8日
血液型 O型
出身地 長崎県大村市

で、仲裁に入って…

長与千種は髪の毛を引っ張られ左手の小指を負傷

髪の毛を引っ張られて左手の小指を負傷したと。

他にけがはなくて軽傷って事やから、この辺もさすがは長与千種ってとこか。

まぁ、個人的には、DV夫を長与千種がボコボコにする展開を聞きたかったけど、そうなりゃ長与千種が犯罪者になるからなぁ。

反撃もせず、左手の小指の負傷だけで終わらせた長与千種は立派ですな。

そんな長与千種に負傷を負わせた長谷川匡のFacebookが…

長谷川 匡のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

BAR PLAT というお店の店主でありやす

滝川西高等学校に在学していました

そんな強そうには見えんけど、まぁええか。

何にしても、馬乗りになって奥さんを殴るとか尋常やないんで、奥さんをどこかに避難させるのと、旦那はできるだけ長い間刑務所に入れてやって欲しいもんです。

続報

長与千種さんが事件の状況を語る 「仕事柄、絶対に手を出せない」「本当は怒りMAX」 左手の小指は剥離骨折していた
小指が剥離骨折してて「怒りはMAX」でも我慢できるんやな。 こういう時って反撃しても正当防衛になると思うんやけど、レスラーやとあかんのやろか?











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました