PR

長与千種さんが事件の状況を語る 「仕事柄、絶対に手を出せない」「本当は怒りMAX」 左手の小指は剥離骨折していた

小指が剥離骨折してて「怒りはMAX」でも我慢できるんやな。

こういう時って反撃しても正当防衛になると思うんやけど、レスラーやとあかんのやろか?

スポンサーリンク

夫婦ゲンカ仲裁で暴行被害 長与千種さんが当時の状況語る

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181119-00000042-nnn-soci
元女子プロレスラーの長与千種さん(53)が、夫婦ゲンカの仲裁に入り、相手の男から髪をつかまれる暴行を受けた。長与さんは先ほど取材に応じ、その時の状況を語った。

19日午後1時頃。左手に痛々しい包帯姿でやってきたのは元女子プロレスラーの長与千種さん。集まった大勢の報道陣に少し戸惑いながらも当時の様子を詳細に語った。

「ホテルに向かっている最中に大きなパーキングがありまして、そこを通っていったら女の人の悲鳴が聞こえて、最初はじゃれあっているのかと思ったが、それが『助けてー』と聞こえて。『やばいやばい』と(声が聞こえる)上に上がっていったら、(男が)女性の上に乗っかっていて、足と首をとっている状態。『何やっているの?』と言っても『大丈夫大丈夫』と。とりあえず起こして『起きよう、女の子楽にしようよ』と持ち上げて、手を離した途端、髪の毛持たれて引きずられて」

「髪の毛がブチブチブチと抜けるのがわかって、自分の顔が下(床)についちゃう危ないと。どうしよう何もできないと思って。こっちの手(左手)だけ持っていかれて、その時に骨に違和感があって。あーやっちゃったと。でもこっちだけは、この人を離すと何しでかすかわからないと」

「『じゃあ教えてやる』と『俺の女房だから』と。『俺の女房に何しようと勝手だろう』と。自分、仕事柄、絶対に手を出せないので、頭を持っていかれた瞬間に本当は怒りMAXに来ているんだけど、それをやってしまうとダメなので、されるがままの抵抗みたいな。指をはく離骨折はしているんだけど、もう一回あやしいところがあるので、(東京に)帰ってから主治医に診てもらって、診断書を送ったりしないといけない。当たり前のことを当たり前のようにしただけなので、少しでも世のためになれば良かったです。プロレスラーが」

警察は暴行の疑いで現行犯逮捕した20代の男から事情を聞くなどして詳しい状況を調べている。

それにしても…

スポンサーリンク

長与千種は髪の毛を引き抜かれ左手小指を剥離骨折

髪の毛がブチブチブチって抜けて、左手の小指が剥離骨折って相当強い力で引っ張っとるやん。

奥さんは無事なんやろか?

で、そんな状況でも…

スポンサーリンク

長与千種「仕事柄、絶対に手を出せない」

仕事柄手は出せんから、怒りはMAXでもされるがままになってたと。

ここで我慢できるのが凄いな。

で、DV夫から奥さんを救ったのに…

長与千種「当たり前のことを当たり前のようにしただけ」

「当たり前の事を当たり前のようにしただけ」

「プロレスラーが少しでも世の為になれば良かったです」と。

長与千種ってこんな人格者やったっけ?(笑)

クラッシュギャルズ時代を知ってる人間としては、何か色々と感動ですな。

長与千種(クラッシュギャルズ)の現役時代の映像

https://www.youtube.com/watch?v=PwelDD9t8LE

https://www.youtube.com/watch?v=r-JxlTl3Rn4

何にしても、軽傷で済んで良かったです。

今後の活躍も期待しております。

関連記事

長与千種(53)に暴行をした長谷川匡容疑者(27)を逮捕 夫婦喧嘩の仲裁に入り暴行を受ける 札幌市中央区の「ジャンボ1000」
長与千種なんかによう暴行したな。 夫婦喧嘩してて見境がなくなってたんやろうけど、長与千種もよう我慢したもんです。 それにしても、長与千種も、もう53歳ですか。 時が経つのは早いもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました