PR

しゃぶしゃぶ鍋パワハラ 芸能事務所社長を刑事告訴へ 被害者が22日会見 芸能事務所社長も特定か

3年前の事を何で今刑事告訴するんか疑問もあるとこやけど、顔面がケロイドになってるし、刑事告訴に損害賠償請求は当然の流れですな。

それにしても、これを「パワハラ」って言うのはどうにも違和感がある。

スポンサーリンク

芸能事務所の社長を刑事告訴へ しゃぶしゃぶ鍋騒動

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00398657-nksports-soci
21日発売の「週刊新潮」が報じている、芸能事務所の社員が社長からうけた壮絶なパワハラについて21日、この社員が加害者に対して刑事告訴する方針であることが分かった。

この社員は22日に、代理人の弁護士同席のもと、都内で、会見するという。刑事告訴に加えて、損害賠償を請求するという。

同誌によると、このパワハラが起きたのはファッション誌「Popteen」の元モデルなどが所属する芸能プロダクションの忘年会。2015年12月20日だったという。加害者はこの芸能プロの社長で、被害者は当時23歳の社員だった。頭を押さえられたこの社員が、しゃぶしゃぶ鍋に顔をつけられるという、衝撃のパワハラだった。証拠として同誌のウェブ版が報じた動画によると、こんろの火はついたままで、女性の悲鳴がひびき、苦しみの表情を浮かべた社員がのけぞっているという、パワハラ動画だった。

この社員の代理人弁護士によると、社員の事件翌月の給料は8万円だった。さらに、鍋に顔をつけられる前に、ビール15杯、レモンサワーをピッチャーで2~3杯飲まされていたという。そのほか、この社長は「自ら鍋に頭を突っ込んだ」と行為を否定しているという。

関連動画

これを見て社長は「自ら鍋に頭を突っ込んだ」って言うんやな。

どう見ても押さえつけられてるやん。

こんな事が出来る時点で恐ろしいけど、こんな言い訳をするとこが尚更恐ろしいな。

そんな恐ろしい社長は誰かって事なんやけど…

スポンサーリンク

鍋に顔を突っ込むパワハラをした芸能事務所社長は「SHIBUGAL株式会社」の林愛香か?

言われてみれば女性の手に見えるな。

「株式会社エーライツ」の社長が紺谷麻里子で女性やけど年齢が合致せず、「株式会社SGMedia」は摂理るが2016年12月なんで2015年にパワハラを行うのは不可能。

もう1つ名前があがってるのが「SHIBUGAL株式会社」。

この「SHIBUGAL株式会社」を調べてみると…

ギャル社長「林愛香(21歳)」新商品を発表。 | OSDN Magazine
[会社概要] SHIBUGAL 代表取締役 林 愛香 設立 2010年3月 資本金 500万円 住所 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 公式サイト 事業内容 1芸能プロダクション 2.商品開発 本件に対するお問合せ 商品開発部 木村修一 TE...
[会社概要] SHIBUGAL株式会社(SHIBUGALInc) 代表取締役 林 愛香 設立 2010年3月 資本金 500万円 住所 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 公式サイト http://ckp-shibugal.jp 事業内容 1芸能プロダクション 2.商品開発 本件に対するお問合せ 商品開発部 木村修一 TEL:03-6300-4889 FAX:03-6300-4885

ギャル社長「林愛香(21歳)」新商品を発表。

2010年3月に会社設立以降。自社商品『鬼盛りつけまつげ』を約二ヶ月で2万個を完売。
それ以降、g.t.oがプロデュースする楽曲『distance』と『恋のウィルス』の2曲を、シブギャル 株式会社に所属している渋谷系68名に提供。
自社レーベルにて着うた歌配信したところ、湘南之 風を抜き、3週間連続一位を獲得。

同業者によると、ギャル社長林愛香(21歳)は感が鋭い…

林愛香の出身地は山口県。

韓国人の両親の間に生まれ純血な韓国人である。(Amebaオフィシャ ルブログ『えひゃんのバニバニ日記』調べ。) 彼女の経歴を辿ってみると、高校を卒業をし朝銀信用組合に就職。
その後2009年に退職。 その二ヶ月後、モデルになる夢を諦めず両親の反対を押しのけ、わずか10万円を持って上京。

バイトをしながらオーディションを受け、多忙な毎日に過ごしメンズファッション雑誌『メンズ ナックル』の準レギュラーになった。(Amebaオフィシャルブログ『えひゃんのバニバニ日記』 調べ。)

その後、渋谷109-2のイメージモデルやNHKの番組等に出演。 2011年、モデル仲間と一緒にギャルの発信地渋谷を拠点にシブギャル株式会社を設立。
多数のスタッフに恵まれ自社商品、つけまつげ『鬼盛りつけまつげ』、蒟蒻ゼリー『渋ギャルこ んにゃくゼリー』を販売。

シブギャル株式会社(SHIBUGAL Inc)に所属している渋谷系ギャルは、約200名に増加。(公式サイトhttp://ckp-shibugal.jpの調べ。)
所属タレントの中からブログメディアの総合ランキング1位のギャルが多数所属。また、ティー ン雑誌でもレギュラーとして仕事をしている。

今回ギャル社長林愛香(21歳)は毎年寒い時期になると特に気になるギャルの悩み、乾燥肌を解決 する為に『コラーゲイン入り』『ヒアルロン酸入り』『プラセンタ入り』のフェスマスクとそれ をリンクさせた、化粧水を販売する事になった。

この商品はシブギャルに所属しているブロガーや読者モデルに意見を聞いて、化粧水の量やフェ スマスクマスクのシートや美容液の量等、細かい打ち合わせの結果完成した企画の商品である。
モデル活動、アーティスト活動、社長業を両立しながら女の子の望みを形にして行く毎日を過ご しているギャル社長、林愛香の今後にも我々は注目していきたいところだ。

2011年で21歳って事は今28歳なわけで年齢も合致するし、公式サイトも削除されてるけど。

何にしても、明日会見するって事なんで、明日になれば全てが明らかになりそうです。

スポンサーリンク

続報

しゃぶしゃぶ鍋パワハラ 芸能事務所は「株式会社 MELM」 被害男性が会見 「罪を償ってほしい」
しゃぶしゃぶ鍋パワハラ騒動の芸能事務所は「株式会社 MELM」ですか。 ようやく事務所の名前が明らかになったけど、社長の名前が分からん。 分かり次第追記します。

関連記事

渋谷区の芸能プロダクション社長(25)が部下にパワハラ 「面白いことやれ」と煮えたぎる鍋に頭を突っ込む
芸能界ではこれを「パワハラ」って言うんや。 どっからどう見ても傷害事件なんですけど。 そもそも、これを「面白い」と思うとこが芸能界が腐ってる証拠ですな。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました