PR

福島県小野町飯豊の塩田恒美さん(61)の住宅が全焼する火事 小学生以下の子供を含む6人の遺体が見つかる

4世代9人が暮らしてて6人死亡か。

火事は、ほんま怖い。

もう1人が連絡取れんって事やけど、この1人が気になるな。

スポンサーリンク

7人不明の住宅火災 6人の遺体見つかる 福島県小野町

エラー|NHK NEWS WEB
21日夜遅く福島県小野町の家族9人が暮らす住宅が全焼し焼け跡から6人が遺体で見つかりました。警察によりますと、家族9人のうち7人と連絡が取れなくなっていて警察が身元の確認を進めています。

21日午後11時すぎ、福島県小野町飯豊荒屋敷の塩田恒美さん(61)の住宅から火が出ていると近所の住民から通報がありました。

警察などによりますと火はおよそ1時間後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅1棟と倉庫1棟が全焼し、焼け跡からこれまでに6人が遺体で見つかりました。

警察によりますとこの住宅には4世代の9人が暮らしていたということです。これまでに大人の男女1人ずつの合わせて2人とは連絡がとれたものの7人とは連絡がとれていないということです。
また、近所の複数の住民はこのうち4人は、小学生以下の子どもだと話しています。

警察は見つかった遺体は連絡が取れていない家族7人のうちの6人と見て、身元の確認を進めるとともに詳しい状況を調べています。

この火事で連絡が取れなくなっているという30歳の女性と生まれた年と誕生日が同じで、保育園の頃からのつきあいだという友人の女性は「つい2日前に連絡を取ったばかりで3歳になる子どもも同級生でよく遊びに行っていました。まさかこんなことになるとは」と涙を流しながら話していました。

スポンサーリンク

火災現場

現場は

この画像から

福島県田村郡小野町飯豊荒屋敷12と判明。

それにしても、午後11時過ぎやのに9人中6人死亡って事やけど、もう寝てたんやろか?

スポンサーリンク

住宅には4世代9人が暮らし4人は小学生以下の子供

4世代9人が居住で、このうち4人が小学生以下の子供って事は、あとは父母に祖父母。

これに曽祖父か曾祖母がおりゃ9人か。

この家族構成なら、午後11時過ぎならもう寝てるか。

大人の男女1人づつと連絡が取れたって事は、お父さんとお母さんなんやろか?

30歳の女生と連絡が取れなくなっている

この火事で連絡が取れなくなっているという30歳の女性と生まれた年と誕生日が同じで、保育園の頃からのつきあいだという友人の女性

って事は、お母さんとは連絡が取れてないんやな。

それにしても、倉庫も住宅も全焼してるけど、倉庫から住宅はそこそこ離れてるのに火元はどこなんやろな。

福島辺りやと、もうストーブを使ってるかもしれんけど、寝てるんやったストーブは消してるはずやしなぁ。

放火か無理心中か?

無理心中やとしたら連絡取れてない1人が気になるとこやけど…

まぁ、事件性がない事を望みます。

何にしても、これからの時期、ほんま火の用心ですな。

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました