PR

エム・アンド・エム有限会社でのパワハラ動画がネットに拡散 兵庫県警が事実確認中 関西圧送協同組合がお詫び

こういうのを動画に撮ってYouTubeにアップしてるって事は、これが問題やと思っとらんのやろな。

これが問題やと思わん感覚が理解に苦しむけど、こういうのが代表取締役なんやからどうしようもない。

スポンサーリンク

リンチ動画がネット上の拡散 兵庫県警に複数通報、事実確認中

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000000-kobenext-l28
数人で男性の両手を縛ってつるし、鉄パイプで何度も殴打する動画がインターネット上に拡散し、兵庫県警に「リンチではないか」「ひどすぎる」といった複数の通報が寄せられていることが、警察関係者への取材で分かった。神戸市内にある土木関連の業界団体が、所属企業の職場であった行為と認め、県警は集団暴行事件の可能性もあるとみて事実確認を進めている。

動画は今年10月、業界団体内での出来事を告発するようなタイトルで2本が動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿された。

一つは黒いシャツに作業ズボンの男性がロープのようなもので両手を縛られ、つるされた状態で暴行される内容。男性は複数人に囲まれる中、別の男性に鉄パイプで尻や背中を何度も殴られ、悲鳴をあげると、周囲が笑う様子が3分超にわたり写されていた。

もう一つは、白いシャツに作業ズボンの男性が何者かに顔を殴られ、目のあたりを押さえる瞬間の数秒が撮られていた。

警察関係者によると、動画は投稿後しばらくして削除されたが、11月に入って第三者が会員制交流サイト(SNS)などに取り上げ、拡散が始まった。通報は大半が匿名の電話という。

業界団体は11月13日付で、団体のホームページ(HP)に「お詫び」と題したコメントを掲載。今年4月に上司が従業員にした行為と認めた上で「事情聴取や指導・注意等を行い、加害者・被害者間で円満に示談済みであり、双方とも現在も当該社で働いています」とした。

この団体は取材に「HPに記した以上のことは答えられない。(暴行に至った)経緯は分からない」とした。

スポンサーリンク

エム・アンド・エム有限会社でのリンチ動画

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

これは酷い。

どっからどう見ても傷害事件なんですけど。

これの何が面白いんやろな。

まぁ、そういうイカれた感覚やから、これを動画に撮ってYouTubeにアップするんやろうけど。

スポンサーリンク

現場のエム・アンド・エム有限会社

現場は

エム・アンド・エム有限会社
エム・アンド・エム有限会社の紹介ページです。

兵庫県神戸市兵庫区遠矢浜町5の「エム・アンド・エム有限会社」って事らしい。

鉄パイプで殴ってるのがこの「エム・アンド・エム有限会社」の取締役で「株式会社西政産業」の代表取締役の井岡信秀と。

まぁ、生コンらしいちゃらしいけど、これはかなり悪質ですな。

これを受けて「関西圧送協同組合」が…

関西圧送協同組合が動画についてお詫び

圧送業について|関西圧送協同組合
関西圧送協同組合 |私たちは大阪・神戸を中心とした関西の生コンクリート圧送工事業者で構成された協同組合です
当組合所属の当該社従業員が暴力を振るう動画が撮影され、インターネット上に掲示されている件につきまして、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

この件は昨年4月頃に発生したものですが、幸い被害者にケガはありませんでした。

当該社は、その時点で速やかに関係者に対する事情聴取や指導・注意等を行い、加害者・被害者間で円満に示談済みであり、双方とも現在も当該社で働いています。

今後とも当組合として、このようなことが発生しないよう

再発防止を徹底してまいります。

お詫びしてるんやけど、被害者にケガはないし、示談も済んで、現在も当該社で働いてるからヤイヤイ言うなと。

本来なら自ら刑事告訴するとか、厳正な処分を下すとかって話になるはずやのにねぇ。

この辺も生コンらしいか。

何にしても、どっからどう見ても傷害事件やし、兵庫県警が事実確認を進めてるって事なんで、きっちり刑務所に送ってやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. あきれてものがいえません

  2. リンチ傷害犯罪事件
    早く逮捕されますように
    刑事で

  3. こんなのが取締役なんて程度の低い取締役やな。
    リンチ会社やん。こわーーーーーーー

  4. この動画はもうあちこちで拡散されててあちこちで動画見たわ。
    人間のする事じゃない。
    鬼畜やわ。酷すぎる。
    被害者が示談してても傷害事件で逮捕でしょ。
    この井筒って言う取締役がいるかぎりこの会社に入ったらリンチされそう。
    早く辞めて欲しい。こんな危ない人。傷害事件やん。
    危ない人を会社に入れるな!

  5. リンチ会社 リンチ会社
    取締役がリンチする会社

  6. これはパワハラのレベル超えてる。
    火がついてる鍋に顔を抑えて入れたのと同レベル。
    両手を吊るして鉄パイプで何回も殴打だよ。
    暴行傷害事件。犯罪
    早く逮捕。

  7. 早く逮捕して下さい。警察の方。
    暴行する奴は刑務所にぶちこんでください。
    危ない危ない危険人物です。。。

  8. 会社の教訓もおかしい。
    有給は社員が取るのが当たり前なのに有給取るのも威圧した教訓。
    有給取るのが駄目みたいな圧力を受ける教訓。
    労働基準局にも通報。警察にも傷害罪で通報。
    上司。社長の指示は神の支持。だって。
    馬鹿みたいな会社。暴力に奴隷か

  9. 上から縄を吊るしてパイプで暴行してる取締役のトップがこれだけ
    ヤフーの画面に晒されてるのに示談済ませてまだいるのが恐ろしい。
    普通これだけ問題になったら辞任して辞めるでしょ。鍋に顔つけた社長も辞任したのに。
    働いてることが怖いわ。
    暴行事件で犯罪なのに。
    示談済ませたと言ってるけどネットで拡散されて問題になったから
    あわてて無理やり被害者がお金に困ってる足元見てした感じがする。
    傷害事件で犯罪ですよ。警察に逮捕案件です。

  10. ロープで上から吊るして逃げれないように監禁。
    鉄パイプで思いっきり何発の殴打。
    それをしたのは、有限会社のエムアンドエムの取締役の井筒。
    暴行殺人未遂。

  11. ここの会社の社訓
    上司の指示は神の指示だって

    糞過ぎて笑える~
    こんな社訓作るってアホ

    アホ過ぎて笑いものやな。。。

    それに取締役が従業員に傷害で最低

  12. これまたリンチ。酷すぎる。https://twitter.com/v_u_i_tt_0_n/status/1092377861422428163?s=20

タイトルとURLをコピーしました