PR

しゃぶしゃぶ鍋パワハラ 芸能事務所は「株式会社 MELM」 被害男性が会見 「罪を償ってほしい」

しゃぶしゃぶ鍋パワハラ騒動の芸能事務所は「株式会社 MELM」ですか。

ようやく事務所の名前が明らかになったけど、社長の名前が分からん。

分かり次第追記します。

スポンサーリンク

「煮えた鍋に顔」芸能事務所社長を提訴へ 関係者によると芸能事務所は「MELM」

サンスポ
野球、サッカー、ラグビー、ゴルフなどスポーツ全般、芸能の最新ニュースを掲載。サンケイスポーツ新聞(サンスポ)の公式サイトです。
会社の忘年会で煮えた鍋の中に頭を押さえ付けられて顔をやけどしたとして、芸能事務所で働いていた男性が、社長に損害賠償を求めて東京地裁に提訴することが分かった。男性と弁護士が22日、東京都内で記者会見して明らかにした。慰謝料などの請求額は今後詰める。男性は傷害容疑で社長を警視庁渋谷署に刑事告訴もすると述べた。

関係者によると、芸能事務所は「MELM」(東京都渋谷区)。

男性側によると、2015年12月20日、東京都渋谷区の鍋料理店で開かれた会社の忘年会で、2回にわたり社長に頭を押さえ付けられ、顔を鍋の中に入れられた。その場には取引先も含め約10人がいた。

男性はやけどを負い、治るまでに1カ月ほどかかったという。芸能事務所で当時働いていたのは社長と男性の2人のみ。所属タレントは15~20人だった。

社長から謝罪の言葉はなかったといい、男性は「鍋を見ると当時のことを思い出してつらい。やったことを認めて罪を償ってほしい」と訴えた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181122-00000041-jnn-soci

関連動画

スポンサーリンク

芸能事務所「株式会社 MELM」

芸能事務所「株式会社 MELM」の住所が

Error 404 (Not Found)!!1
社名
株式会社MELM

所在地
東京都渋谷区宇田川町34-5 5F

連絡先
03-5784-1318

取引先銀行
三菱東京UFJ銀行

主な取引先
株式会社ぶんか社 株式会社コラボテクノロジー 株式会社OTOZURE 株式会社スターバンク  株式会社イングファシリティーズ

東京都渋谷区宇田川町34−5の5Fと。

スポンサーリンク

芸能事務所「株式会社 MELM」の所属モデル

所属モデルが

Error 404 (Not Found)!!1

小関 鈴香
misa
三浦 珠梨
佐々木 莉沙(りぃちゃらぽっぽ)
小口 紀子
長尾 聖良
島末 珠里

社長は増渕良亮って事らしい。

ちゅうか、会見開いて、刑事告訴するって言うてるんやから全部言うてしまえばええのに。

結局、会見じゃ会社名も社長の名前も言わんかったし。

現状、ここまでしか分かりませんので分かり次第追記します。

続報

しゃぶしゃぶ鍋事件で株式会社MELMの社長・増渕良亮が謝罪 同日付で社長を退任 「やけどを負わせて申し訳ない」
MELMの社長・増渕良亮が謝罪して社長を辞めたって事やけど、これで示談に持っていくつもりなんやろか? ホームページも消してるし、どうにも逃げ足だけは早いようで。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました