PR

しゃぶしゃぶ鍋事件で株式会社MELMの社長・増渕良亮が謝罪 同日付で社長を退任 「やけどを負わせて申し訳ない」

MELMの社長・増渕良亮が謝罪して社長を辞めたって事やけど、これで示談に持っていくつもりなんやろか?

ホームページも消してるし、どうにも逃げ足だけは早いようで。

スポンサーリンク

「煮えた鍋に顔」増渕良亮社長が謝罪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000186-kyodonews-soci
芸能事務所で働いていた男性が、2015年12月に東京都内で開かれた会社の忘年会で、煮えた鍋の中に頭を押さえ付けられたと訴えている問題で、社長が22日、共同通信の取材に応じ「頭を押したことに間違いない。やけどを負わせて申し訳ない」と謝罪した。同日付で社長を退いたことを明らかにした。

男性は22日に開いた記者会見で「社長は頭を押したことも認めなかった。謝罪の言葉もなかった」としたが、社長は忘年会の翌日に見舞いに赴き謝罪したとしている。社長によると、男性は忘年会の幹事だった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181122-00406066-fnn-soci

「悪ふざけだった」って言うてたけど、ようやく認めたか。

鍋に顔を押し付けた翌日には…

スポンサーリンク

増渕良亮は「お前、自分から(鍋に)顔つっこんだよな」と言っていた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000098-dal-ent
翌21日早朝、友人に連れられ、救急外来で診察を受けたところ、顔面第2度熱傷、皮膚感染症、湿疹と診断された。Y社長は一夜明けたこの日、Aさんの自宅を訪れたが、「お前、自分から(鍋に)顔つっこんだよな。何日後から仕事できるの?2、3日後にはできるでしょ」と言葉をかけたという。

「お前、自分から顔つっこんだよな。何日後から仕事できるの?2、3日後にはできるでしょ」

何て言うてたのにな。

だいたい…

どう見ても押し付けてるし…

こんな状態で「2、3日後にはできるでしょ」ってなんてよく言えたな。

まぁ、こういう人の痛みを感じられん奴やからこそ、鍋に顔を押し付けるなんて事ができるんやろうけど。

そんな増渕良亮は…

スポンサーリンク

増渕良亮のInstagram(グーグルキャッシュ)

Error 404 (Not Found)!!1

一児の父と。

こんなのでも結婚して子供がおるんやな。

嫁はんの顔が見てみたい。

それにしても、Instagramはグーグルキャッシュがあるのに、Facebookはグーグルキャッシュないんやな。

Facebookもグーグルキャッシュ取るようにしてくれんやろか?

何にしても、これで示談に持っていくつもりなんかもしれんけど、どうにも悪質なんで、こんな事で示談で不起訴なんてあり得んし、動画を撮ってた人間も含めてきっちり罰を与えてやって欲しいもんです。

関連記事

しゃぶしゃぶ鍋パワハラ 芸能事務所は「株式会社 MELM」 被害男性が会見 「罪を償ってほしい」
しゃぶしゃぶ鍋パワハラ騒動の芸能事務所は「株式会社 MELM」ですか。 ようやく事務所の名前が明らかになったけど、社長の名前が分からん。 分かり次第追記します。
渋谷区の芸能プロダクション社長(25)が部下にパワハラ 「面白いことやれ」と煮えたぎる鍋に頭を突っ込む
芸能界ではこれを「パワハラ」って言うんや。 どっからどう見ても傷害事件なんですけど。 そもそも、これを「面白い」と思うとこが芸能界が腐ってる証拠ですな。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました