スポンサーリンク

生後4ヶ月の男児に暴行した両親の島田博満(31)、歩(34)両容疑者を逮捕 自宅は大正区平尾の「シャルマン平尾」

スポンサーリンク

生後4ヶ月の赤ちゃんを暴行できる神経が理解に苦しむ。

暴行を否定してるけど、笑いながらインタビューに答えてるとこを見てもやってるとしか思えんな。

現在も入院中なんやし、やってないんやったら心配でたまらんのが親ってもんやろうし。

スポンサーリンク

生後4カ月男児に暴行 容疑の両親の島田博満(31)、島田歩(34)を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000594-san-soci
生後まもない次男に暴行を加え、重傷を負わせたとして、大阪府警捜査1課は28日、殺人未遂容疑で、大阪市内に住む男児の父親でアルバイト、島田博満容疑者(31)と同居の母親で無職、歩(あゆみ)容疑者(34)を逮捕した。博満容疑者は「何もやっていません」、歩容疑者は「だっこしたら頭が垂れ下がったが、暴力を加えたことにはあたらない」といずれも容疑を否認している。

逮捕容疑は1月6日午後、同市大正区平尾の当時の自宅アパートで、生後4カ月だった次男(1)に何らかの方法で暴行を加えて急性硬膜下血腫などの重傷を負わせ、殺害しようとしたとしている。

同課によると、博満容疑者が「ミルクをあげた後、目がうつろで元気がない」と119番。次男は命に別条はないが、現在も入院しており、運動機能などに後遺症が出る可能性が高いという。病院から通報を受けた府警が捜査し、複数の医師から「外部から強い力が加わった」との所見を得て虐待と判断した。

2人は逮捕前の9月に産経新聞の取材に応じ、博満容疑者は「ベッドで寝かせていたら突然泣き出したので、病院に連れて行った」と説明。歩容疑者も「虐待もしていないし、何の心当たりもない」と話していた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181128-00000096-nnn-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-19233202-kantelev-l27

現場の島田博満・歩夫婦の自宅

現場は

この画像から

大阪府大阪市大正区平尾5丁目11−2の「シャルマン平尾」と判明。

それにしても、暴行したにしろ、してないにしろ、何でこんなに笑ってられるんやろね。

次男は脳の8割が死滅し重度の知的障害と左手足のまひが残る可能性が高い

我が子が脳の8割が死滅してて、現在も左半身に麻痺が残ってて、将来的には重度の知的障害と左手足のまひが残る可能性が高い状態やねんで。

暴行したにしろ、してないにしろ、我が子に対して何の愛情もないのだけは確かですな。

重度の知的障害と左手足のまひが残る可能性が高いこの子の将来が心配です。

何にしても、何度も書いてるけど、こういう事をしても罰が軽いから虐待が繰り返されるってとこもあると思うんで、「少子化、少子化」ってうるさく言うなら、法的に「虐待」を定義して、厳しく罰するようにして欲しいもんです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました